カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 台風!

ブログ

< この長さは・・・・・  |  一覧へ戻る  |  くしゃみをするときは壁に手をついて・・・ >

台風!

こんにちは!
DANCE navigation MEGUROの坂本公子です。
雨が続きますねrain

今日明日は福岡でJBDF選手権が行われてます。
東京から福岡までは飛行機かな?新幹線かな?
西の方にずっと住んでいたのですが、九州はまだ行ったことのないのです笑。
雨がこれだけ続いていて、しかも台風までやってきてると、移動するだけで大変ですねsweat01
道中トラブルなく、頑張ってきて下さることを願うばかりですdespair

台風がもっとも影響が出るのは九州が明日の夜、関東は月曜日のようですtyphoon
皆さま気をつけて下さいね~。
では◎


< この長さは・・・・・  |  一覧へ戻る  |  くしゃみをするときは壁に手をついて・・・ >