カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 先ほど間違い電話をしました。

ブログ

< ほら、今日はいたるさんですよ  |  一覧へ戻る  |  今日からあなたははむちゃん先生! >

先ほど間違い電話をしました。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


ちなみに間違えてかけた先もダンス教室でしたので
知らない所にかけるより
まちがえました。と言うのが恥ずかしかったです。




さて、スケジュール帳を新しく探し始める時期がやってまいりました!
ちなみにもう来年の10月24日まで予定がはいっています!
プライベートなことはぎりぎりになってもやらないタイプなのに
こんなに先まで予定がはいっているのは
奇跡。
そしてプライベートのことでは
ありえない!笑


そういえば先日高校の頃の友達と集まろうって話がでまして
日程書き込んでね☆ってきたんです。
最近のアプリったらもう便利なもので
日程が何個もあがっていて、それに○×つけるだけで

全員の集計がでるんですよ!!

すごおい!!

で自分のスケジュール帳と照らし合わせて記入するじゃないですか。
あれ・・・
おやおや・・・
×ばっかりやん・・・・

ってなりました。
ダンサーあるあるですね。
休日はパーリーピーポー。

・・・ふぅ・・・
(遠い目)





ってな感じであさっては統一全日本戦です!
日本で一番大きな試合ですね~
バルカーカップになってからは本当に席確保がバトルで
財団のチケットは
販売日12:01に売り切れたほど!!
(12:00開始)

今回は金光先生の引退、庄司先生の引退のため
ファイナルの席が1席ずつ空いています!
ムネアツ!!!
次にファイナルに食い込むのはどの選手か!!!!!
どきどきですね!!!!!
今回はなんとニューファイナリスト紹介なんてゆー時間がもうけてあるくらい!
わーーー!

DnMからはきのこ先生と私がでます!
頑張ってきます!!!
全日本のリベンジ!
おー!



あ、そういえば統一が終わったら皆様にはサプライズがあります!
待っててケロロ!


















とすっごいどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい話なのですが
この広告がすごいすごい気になって気になって気になって

写真 2017-11-01 16 46 59.jpg

や、特に何かという訳ではないんですけども
ね。
最近も鼻炎?花粉?で鼻がずびずびなので
この広告見たとき、
私付けられたらそのまま窒息死しそうだなーって
完全犯罪だなーって
そんな食べかけのお菓子みたいな殺され方したくないなーって
思ったわけです。
ハイ。


ほんっとどーーーーーでもいいお話でしたでしょ?
ほほほ






あと来年のムーアカップのポスターに載りました!
今年のムーアの上位3カップルの写真とNATDのチャンピオンの写真が載っています
写真 2017-11-01 16 47 02.jpg
右上が私たち
その隣がのりさん!(エムズの先輩)
でとーかいりんくん組と久野くん組
臼井先生組、銀河先生組、大夢くん組、小林先生組!

来年もポスター載れるようがんばりまーす!


< ほら、今日はいたるさんですよ  |  一覧へ戻る  |  今日からあなたははむちゃん先生! >