カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぴんとこな

ブログ

< ぱんぱかぱーん  |  一覧へ戻る  |  ~冬全~若さ溢れるエネルギー >

ぴんとこな

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



え?今の気分??

そうだな~・・・

ちくわぶ

かな。

無題.png

からし大量につけて、茶飯と食べたい(^ω^)
大根もいいけど
やっぱりちくわぶかな~
ちくわじゃないんだ~


ちなみにまゆ先生はたまご派みたいです。
好きな具は?
たまごです!
と即答でした。

そんなまゆ先生は本日

写真 2017-12-13 15 54 31.jpg


画伯デビュー☆
新入社員恒例の洗礼ですね笑

すごい悩んで苦戦しながら書いております笑
完成系はスタジオで確認してください☆





相変わらず自分の話ですが
この間新潟に嫁いだ親友が東京に遊びに来たので
あってきました!
久しぶりにあったので約2年ぶり!
子供も生まれてすっかり別人に・・・・・・・

なっていませんでした笑
本当にそのままで、着てたコートも2年前のいつものコート笑

どちらかと言えば変わったのは私のほうだったみたいで。


さて
変わったと言えば


このお方。


写真 2017-12-13 16 32 31.jpg

今じゃだんだん大人びてきましたが

オープン当初、2013年のこのお方は


早瀬.jpg


こう!
若い!
というかあどけない!
というかぶろっこりー!!!




や~
今日はあまりさえないです。
うまくかけなさそうなのでこれにてドロン!!笑


明日はまゆ先生だ~!

< ぱんぱかぱーん  |  一覧へ戻る  |  ~冬全~若さ溢れるエネルギー >