カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > Hーゼルが助走をつけてハイキック!!

ブログ

< 今日はミーティングですた!  |  一覧へ戻る  |  mumu >

Hーゼルが助走をつけてハイキック!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



この間の日曜は
「東京ボールルームダンスアカデミー」でした。

あと総会もありました。


帰国した次の日だったのですが、前日の夜はフライトの疲れかじんましんとくしゃみと鼻炎がMAXで中々寝付けず
2時間睡眠で望みました!
(どやぁ)


若先生は理事の仕事で一般会員より2時間早く集合
座る席も一般会員より一段上の高砂

なので1人だーどーしよーかなーと思っていたら
ドア前にいる仁先生を発見。

まきこ氏はお仕事とのことで、仁先生をGET!

座っていたら空いていた隣の席にとあるカップルが・・・・




はっ!!!まゆ先生!!!!


写真 2018-01-29 15 54 47.jpg

偶然の三連ちゃん。



えのき先生が受け付けの仕事をしていて
いっちー先生は1列目で寝てました笑

はむ先生は会えなかったなー・・・・


総会もさっと終わり、選挙もさっと終わりました。
理事のみなさん1年間おつかれさまでした!
ありがとうございました!






その後はアカデミー!

こちらの控え室も偶然まゆ先生とお隣さん(^^)
まつげののりを貸してもらったり、髪の毛をとめてあげたりと
うふふきゃっきゃしました笑
楽しい笑

(髪あげ道具を忘れ私は一度家に帰宅。やってもた~)



私たちは殊勲選手賞のスタンダード部門でノミネートされ
まゆ先生たちも同じ殊勲選手賞のラテン部門でノミネートされていました。

写真 2018-01-29 12 39 13.jpg

元選手会長も観戦に来て下さいました~


これ、私のはドレスに同化しちゃって見えないのですが
まゆ先生の手元にある

写真 2018-01-29 18 56 44.jpg


これ!!


今回からこのクリスタルの像になったみたいで

かっこいい!!!!

みんなから「凶器になる!」と大人気でした!
実際かなりの重さがあります。
そして指紋が残る残る。採取できるくらい残りました。ふいてから飾らないと・・・





こちらエムズ軍団ノミネート者と写真
写真 2018-01-29 18 39 45.jpg

日野先生がゆりか先生にちゅーしてるように見えますなぁ笑
(横向いているだけです!)

や~あいかわらず人数多い!

そしてこちら
殊勲選手賞スタンダードにノミネートされた選手でどちらかが理科大卒のメンバー
写真 2018-01-29 18 39 54.jpg
三森先生とよっちゃん先生はお二人とも理科大
杉野先生・さおり先生・室伏先生・若先生も理科大
社長ことてつ先生もノミネートされていましたが、かおり先生の体調不良によりノミネート辞退

残すは大賞の本多先生とさよ先生でした~
理科大多いな~
そして色のバランスいい写真だな~




さてさてパーティーも終わり帰り道エレベーターを待っていると
「若代愼先生ですよね?」
とお声をかけていただきました。(若先生が)

その方々は青森からアカデミーの為にはるばるお越し下さったそうで
本命はだいすけ先生だそうですが、私たちの応援もして下さったそうです。

「先生と同じ空気吸えて幸せだわ~うまくなるかしら~」
とのお言葉を頂戴致しました。

若先生、地下アイドルデビューや・・・・



本番前にアップをしていたときも
「得地ダンスのパーティーの時に(ということはDnMのパーティーでもある)見て、ほんっとに素敵だと思って、毎日DVD見ています!!!あの曲も素敵ですよね!!(ハミング)」
とお言葉を・・・
ありがたいお話です、ほんと。


多くの方に応援していただき、より多くの方に感動をお届けできるダンサーになれるよう
頑張ります。

もうね、登場しただけで失神する方がでちゃうような
どこぞのジャクソンのような

そんな、ね。







ぽう!!!!!!




さー土曜は新春ぱーりーだー!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

< 今日はミーティングですた!  |  一覧へ戻る  |  mumu >