カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 遙か時を超えて・・・

ブログ

< 2月ももう後少し・・・  |  一覧へ戻る  |  壁の絵とおしゃべりしちゃう~ >

遙か時を超えて・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

この間の土曜日は「新春パーティー」でした!

というのもこのブログ書いてからアップされずに放置されていたブログなんです笑
だから新春パーティーの次の月曜書いたと思って読んで下さい!!



14:30にみんなで集合して各々で準備!
今回はミニパーティ初スタッフが2名いたので先輩風吹かせて
お仕事を割り振ってみたりしました。
自分が仕事を振る側に立つときがくるとは・・・笑

スタッフ人数も増えたことにより同時にいろいろなことが進行するようになり
あれよあれよ準備が進んでいく!!

チーズを切っている間にクラッカーが並べられ
からあげのセッティングができ
お寿司を回収しにいっている間に
リハーサルが進行

理想的!!!


ま、リハ後、ドアオープン前がばったばたになってしまいましたが
それはよしとしましょ~



ドアオープンより早めにいらっしゃる方が結構いらしたので
ドアオープンを少し早めようか・・・・と迷いましたが
皆様ご歓談くださっていたので
定刻通りにはじめさせて頂きました!


まずは恒例ダンスタイム

写真 2018-02-05 13 43 18.jpg

(↑確かプロデモ前の写真なので踊っている人数は少ないですが最初のダンスタイムはもっとたくさん踊っていらっしゃいました!)

ダンスタイムの後は
DnMオーナーヨネモチマサヒロによるご挨拶と
そして毎度恒例、おしゅしたいむ!!!!

相変わらずあっという間に売れていきました笑
お寿司の回転率よすぎぃぃ!!


その後もダンスタイム

写真 2018-02-05 13 43 16.jpg


おっと・・・

主張の激しい・・・




えのき・・・・・



今回のミニパーティーいつもと大きく違うのは
ミニデモがなんと



12組!!!!!!
奇跡のスタンダード6!ラテン6!!
そして2部構成!


ん~様子がいつもとちがーう(^^)


見応えありました!
種目もいろいろだし、キャラもいろいろ!

男役の女性や
リハなし!練習なし!の方
たくさん練習をなさった方や
和田○子になりきった方
他の方も個性満載!!!!

まゆ先生は男役もしていました!

男役やってもかわいかったです!



ご出演くださったみなみなさま、ありがとうございました!
顔出しNGの方もいらっしゃるかもしれないので、とりあえず写真は載せません!
もし全員の確認がとれたら載せます!


その後は再びダンスタイム

順調

順調すぎる・・・!

こんなに心穏やかにパーティーが進行するなんて

今年はドキドキせずに済みそう!!


そしてプロデモが始まりました!


今回は出し物として、スタッフの人数が増えたので
一発目はシャッフルデモ!!

米持先生がくじを引いてから種目と相手が決まります!

この時点でかなりドキドキ

組み合わせは

仁&きみ
えのき&まゆ
いっちー&ゆりあ

となりまして

種目は・・・

(ドキドキ)

(スタンダードきてーーーー!!)

(ドキドキ)

(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)

米持先生「ルンバ!!」

(っーーーーーーー!!!)

まさかのラテン!!
しかも打ち合わせではくじ引くって話だったのに
米持先生の独断でルンバにしたんですよ!ひどい!!

ソロデモでなく、3組同時に踊り出す形式なのが唯一の救いでしたが



いっちー先生とは初めて踊りました(^^)
楽しかったです笑
写真は取りわすれました(^^)てへ



この後は通常のプロデモが行われ
早瀬&稀子 P
えのき&みり W
須藤&まゆ C
若代&ゆりあ T
米持&明子 R

須藤先生&まゆ先生のデモを始めて近くで見ました
しゅごいですねぇ
本当生まれ変わってもやっぱりラテンダンサーにはなれないなぁって思いました笑


写真 2018-02-06 13 02 01.jpg

全員で(^^)


お越し下さいました皆々様
誠にありがとうございました!!!

次回は夏の納涼パーティーですね~
日程はまだ決まっていませんが、夏です笑

どしどしご参加お待ちしています!
デモの参加もぜっひ~♪

< 2月ももう後少し・・・  |  一覧へ戻る  |  壁の絵とおしゃべりしちゃう~ >