カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 2月ももう後少し・・・

ブログ

< ちょこれーとでぃすこ  |  一覧へ戻る  |  遙か時を超えて・・・ >

2月ももう後少し・・・

こんにちは☆まゆです!


久しぶりにブログを書いてみます(^^)


今日は雪が降るという予報でしたが暖かいですね。
最近はお天気もいいし、気分がいいです!!
しかし、同時にそろそろ花粉の季節がやってきます。。

ゆりあ先生も相当な花粉症のようですが私もなのです。

くしゃみが大きい私にはつらいです。
5連発くらい平気で出てしまいます。
でも、電車や静かな場所にいる時の止める方法は知ってますよ!!
(※知りたい方は庄司まで。)



日曜日は、YRKの啓先生のお教室、
『AIR Dance  Lounge 1st Anniversary』が
横浜ベイホテル東急で開催されました。

嬉しい事に我らがキャプテン米持先生、馬場先生も一緒です!!

会場には沢山のお客様、沢山の花束、豪華な照明、可愛いパンフレット、どれも素敵でした!
米持先生の生徒様も須藤先生の生徒様もバッチリ踊ってくださいました。
ありがとうございました☆☆
また、久しぶりにお会いできた生徒様もいて、とっても嬉しかったです(^^)


ラストのアキラ先生、レイナ先生の踊りにじーん(T_T)☆☆
ダンスってすごいなぁ。。


その後は打ち上げに参加し、ほとんどYRKメンバー。
毎度楽しいです(^^)
帰りは米持先生、馬場先生、須藤、庄司の4人で大きなタクシーで帰宅。
なんとタクシーで暖かいおしぼりを出してくれました!後、アメも!!
横浜のタクシーってこうなのですか?


最後にお知らせです。
来週1週間スーパー前という事でお休みをいただきます。
ご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。


須藤・庄司組、初セグエ、頑張ります!!!



以上、セグエ練で体中があちこち痛い庄司でした。




< ちょこれーとでぃすこ  |  一覧へ戻る  |  遙か時を超えて・・・ >