カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 壁の絵とおしゃべりしちゃう~

ブログ

< 遙か時を超えて・・・  |  一覧へ戻る  |  さんどうぃっちまん >

壁の絵とおしゃべりしちゃう~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日から一週間、DnMのアイドル庄司まゆが
スーパージャパンカップセグエの為にお休みです!

セグエの練習が始まってから
首を痛めてしまったり、その痛みが下がって腰が痛かったり
かなり満身創痍の中

今、仕上げに入っていることでしょう・・・!


うわーーーー楽しみーーーーー!!!



もちろん自分が逃してしまって悔しい気持ちと
なんかこう・・・言葉では表現できないぬわぁぁーーーーー!!!みたいな気持ちはありますが
元々セグエは大好きだし、競技でしか見たことのない選手の別の顔を見ることが出来て
おもしろいので楽しみです(^^)

同じ教室のスタッフが出てるとなればなおさら!!!!



応援部隊、頑張ります!!
っていっても自分は本戦まっただ中なので
自分の競技に集中します笑


今まさに応援の念を送っている人が・・・!!!!!!!!




写真 2018-02-26 16 09 15.jpg



お・・・おっふ・・・・

思ったより・・・・おっふ笑






DnMスタッフ一同心を込め!応援していますぞー!
皆さんも応援よろしくお願いいたします!!

まゆ先生のも
仁先生のも
えの先生のも
もちろん

私のも!!(^∀^)



















さてさて
私の最近の超絶ぶうーーーーーーむ!!

写真 2018-02-26 16 40 37.jpg

ぽるぼろーね!
英語名はアーモンドボールとな。

成城石井でこちらの和三盆味を購入し
ぺりっとあけ、もさっと食べたとたん!!!!!!!!




(!!!!!????????)




となりました。
元々さくさくほろほろ、口の中の水分0!!みたいなアーモンドボールが大好きだたのですが

予想以上においしくて感動しました。


そこからいろんな味を買いあさり
和三盆・メープルシュガー・抹茶・ホワイトチョコとイチゴ・チョコ

全部の中でトップに立ったのが
こちらでございます



写真 2018-02-26 16 39 16.jpg


遠くて見えないし!!!
写り込んでるし!!!




ホワイトチョコとイチゴが王者でーす!



皆様是非ご賞味ください☆
ただし飲み物は必須です!!!














もう一袋たべちゃおっと

< 遙か時を超えて・・・  |  一覧へ戻る  |  さんどうぃっちまん >