カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぴろりきん

ブログ

< 桜~春をお届け~  |  一覧へ戻る  |  Unknown >

ぴろりきん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



昨日は広島国際親善試合に参加してきました!

土曜は広島についてから、いつも応援して下さる&私たちのHPを作ってくださっている方に焼き肉に連れて行っていただき、栄養チャージ!!!!
いいお肉をたらふく食べて、あっという間に寝おちしました

ぐー






そして朝優雅にリーガロイヤルで目覚め

下の階に降りて


試合!!!






そーなんですよー
広島はリッチにリーガロイヤルで試合なんです!!

海外ジャッジも沢山くるし
海外選手も沢山くるし(アンドレア&サラがきたー!)
日本の中でも上の選手が沢山くるし(スタンダードは私たちよりランキングが上の選手は結城先生以外全員出場!!!)


ということはすなわち


全日本よりあつい試合である。


わぁしゅごい




5週連続の試合最後が熱湯ですよアチチ




しかも日本チャンピオン橋本組と2位の浅村組が背番号10番しか離れておらず

最近ヒート運のない私たちは無事2次予選からこの2組と同じヒート(^^)わぁ


まぁ言ってしまえばそもそも出ている選手のレベルが高すぎて
全日本の最終予選からスタート、って感じでした。


うかうかしてられまひぇん



でも楽しかったぁぁーーー



最近Relationshipのとらえ方が変わってきてて
踊りやすくなってきているし(まだまだ全然全然荒削りだし、意識できていない所の方が多いけど)
なにより
自立した女性になりたい!という永年の思いをこれによって叶えられそうで

嬉しいぃぃぃ


練習でうまくいっても試合ではまだまだできないし、
リハーサル不足を痛いほど感じるけど
自分の理想に少しでも近づける気がしているから
楽しいぃぃぃぃ




結果は準決勝でした!
喜んではいけない成績ですが
本音は少し安心しました笑


成績が低迷してくると
今自分がしていることは正しいのだろうか
このまま低迷したらどうしよう
もしかしたら下手になっているのかな・・・
と底のない闇に落ちていきそうになります。
まぁここだけの話、3月1回その闇に飲まれたんですけど・・・笑

でもダンスはやっぱり楽しいですね。
頑張って自立女子になるぞー!




ってことで私の尊敬する自立女子
そしてとっても人望のあつい
臼井先生と恵先生!

IMG_0203.jpg

ファイナルおめでとうございます!!!
恵先生かわいい!


打ち上げのあとお疲れなのに、なんとお好み焼きに連れ出してくれました!
深夜にあいていたお好み焼きやさん!

写真を撮っておけば来年また探すときに思いだしやすいよねってことでぱしゃ
IMG_0204.jpg


ここで最近たまってたものをはき出させて貰ってすっきり!笑
本当に大好きなお二人です(^ω^)






そしてこちらはKOREA勢!

IMG_0205.jpg

私の隣の男性は昔日本インターとかにも来ていた選手で
この間のAnsan Cupのオーガナイザーでしんさんです!

左のカップルは会えば手を振って挨拶する仲なのに
名前はわかりません笑
でも体の強い踊り方をし、芯があり柔軟性のある一押しカップルです!
ここ2,3年でめっちゃうまくなってきています!負けてられないぜ!!

ちなみにこのポーズは韓国で愛してるのポーズらしいですheart01
みんなでやると誰がだれを愛しているのかよくわからないですね~
ダンスをってことにしましょ





そして最後はOFFショット

IMG_0206.jpg

レセプションの前に会場前で待機しているくの先生とスタンダード!



踊りやすかった笑

ちなみに
「でけぇぇ!!」
と横に並んだときに言われました笑
まぁ178あったんで、そりゃでかい、ですね(^^;)
組むとき
「めっちゃ縮んで!!!」
て言われてかわいかったです笑



このあと彼のプリンにのっかっていたチョコをぱくりました



てへ









そんなこんなで広島でした~ん


お次は深谷のジャパントロフィーです!

DnMからは
早瀬・稀子組
ゆりあ・若代組
榎田・みり組
市岡・茉莉香組
まゆ・須藤組

がでます!
大勢だー!!

< 桜~春をお届け~  |  一覧へ戻る  |  Unknown >