カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ねずみーねずみー

ブログ

< まとまらない文章(-皿-川)  |  一覧へ戻る  |  何様、俺様、友莉亜様 >

ねずみーねずみー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日研修旅行に行ってきました!
何の研修かというと


パフォーマーとして、エンタテイナーとして、


日本、いや世界最高峰のあの方のお膝元へ!!





どこかわかるかな~




千葉にあるのに東京ってつくあの場所です

帝国があって海もあります


かめとか魚がしゃべったり
無題.png



小さな国で世界中誰だってほほえめば仲良しになったり
aaaaaa.png


はちみつ泥棒がいたり
無題bb.png


れりの~ままご~
ak.png





そして
帝王率いる四天王

imagesDSYCMGLC.jpg








写真 2018-04-30 15 02 10.jpg


仁先生だけ座禅くんでいますが
全員集合しました!!
珍しい!!!

DnMではまゆ先生とはむ先生が勤務日がかぶらないので
全員顔合わせるのはミーティングとパーティーの時だけ!




朝電車が遅れて遅刻したので
開門ダッシュを久しぶりにしました笑


目指すはぷーさんのハニーハント!
仁先生&いっちーを引き連れ、キャストさんに怒られながらも
ダッシュダッシュ!!!!

結果午前のファストパスがとれるくらいの時間についた!

ものの!!!!!




なんと!


プーさん改装中!!!




朝いちで汗かきながら走ったのに・・・・




これ以降は混んでる以外は良い感じに進みました!


グリーティングミッキーでミッキーと写真を撮って
ご飯を食べて
いっつあすもーるわーるどに行って
鉄道に揺られ
いったん解散し、
スタッフだけでカヌーを漕ぎに行ったり笑

のほほんとすごしました~




途中深谷の結果が公表された途端みんなでチェック表チェックタイムにはいったり
やっぱりみんなダンサーでした笑

夢の国で現実を見る笑




あと男だらけのいっつあすもーるわーるど
写真 2018-04-30 15 34 23.jpg
じゃんけんでの班分けがまさかの男女で分かれるってゆー




ってそんなこんなで

エンターテイメントというものを学んできました!
皆さまお休みありがとうございました!!!!!!!!



一皮むけた私たちをお楽しみに!!

< まとまらない文章(-皿-川)  |  一覧へ戻る  |  何様、俺様、友莉亜様 >