カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぐう・・・・二つの意味でぐう・・・・・

ブログ

< 4:30起床いつも通りとまじめな文章  |  一覧へ戻る  |  価値観とはなんぞや >

ぐう・・・・二つの意味でぐう・・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


さて第二弾です!

まずはこちら




イギリスでも食べられます!(^∀^)

写真 2018-06-04 17 13 56.jpg


NATOO

炊飯器を持っていっているのであつあつできたての白米と
もりもり食べました!
全8パックも買ったけどぺろりと完食!!
普段ものすごいからしをいれるので少しもの足りませんでしたが
普通に納豆でした


何で普通の納豆の話を書いたかっていうと


大抵のものはイギリスでも手に入る


ってことです、はい。
まだ行き慣れてない頃はやたらめったら買い込んで、トランクにぎゅうぎゅうに詰め込んで、ひたっすら重い荷物をごろごろ
あの労力・・・

無駄でした・・・・

VIVA韓国スーパー!
VIVA中国スーパー!!

(ちなみに日本で買うよりは結構値段はします)

ということで
これから長期でイギリスに行く方
何にもいりません。
極論お金さえ持っていけば、揃わない物はありません。
強いて言うなら



洗濯ネット。

かな。












そしてこちらは中国スーパー「赤門」の横の中華料理屋さん!


写真 2018-06-04 17 14 05.jpg

中華はやっぱり大人数!!!(同期会)

今回はタイミングが合わなくて、同居人のよへさんとみらいちゃんはすでにブラック入り
左手前から
かおりちゃん・てつ(ナリタケダンス)
若先生(エムズ)

さおりちゃん(西岡ダンス)←NEW
わたる・ちかるさん(佐藤判幸ダンス)

です!
いっつもブログで書くとき、先生付けにした方がいいのか、普段呼んでいる言い方の方がいいのか悩みますが
一応親しみをもって読んでいただきたいので、普段呼びで書きます!


楽しかったし、色々な話もきけたし、これだけの人数がいたので、いろーーーーーーーんなものを食べられておなかいっぱい心いっぱい。

今回は漢気じゃんけんしませんでした~
次回に持ち越しです!


帰りは駐車場に出てからみんなでシャッフルして踊ったり
男同士女同士で踊ったり
長々と20分くらいたむろしました笑
その間中華料理屋のお姉さんに何度見られたことか笑
やっぱり同期はいいですね!
踊り方・ホールドの仕方・リードの仕方・考え方、何をとっても十人十色!


こっちに来ている時くらいしかみんながこうやって集まれる機会はないので、大切な時間でした☆

学生の頃を思い出します~


学生のころはみんなともまだ仲良くなかったですけどね~あはは~






って感じで
月曜が長かったので今日はこれくらいで!


では!ねむい!おやすみなさい!!!!ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

< 4:30起床いつも通りとまじめな文章  |  一覧へ戻る  |  価値観とはなんぞや >