カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 価値観とはなんぞや

ブログ

< ぐう・・・・二つの意味でぐう・・・・・  |  一覧へ戻る  |  おかしがたくさーん >

価値観とはなんぞや

みなさんこんにちは☆
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです


皆さんは自分の中の「価値観」というものをお持ちだと思いますが

それが時々揺らぐことはないでしょうか


これで本当にいいのか

このままで大丈夫なのか


狭い世界にいると気付かないこと

’ズレ’を感じることもあるかと思います



こちらをご覧下さい



この襟足・・・

写真 2018-06-08 18 00 45.jpg

これはもはや

「長髪」「ロン毛」の類です


えっ・・・?なに・・・・?

これが短くて爽やか・・・?

落ち着けって。

こんなの長すぎるでしょ!!


価値観は人それぞれ

ダンサーに襟足の二文字はないのです。

自分の道を信じた道をとことん行くのが良い人生ではないでしょうか


(ここまでの文章を簡略化すると
「榎田先生が襟足が長いから、さっきそこだけ切りに行きました」です)


ちなみに僕は先ほど、
仁先生は今、髪を切りに行ってます。笑


明日からは日本インター!

土曜ラテン・・・早瀬・稀子組、いたる・茉莉香組、まゆ・須藤組
日曜スタンダード・・・ゆりあ・若代組、榎田・みり組

こうご期待!!!

< ぐう・・・・二つの意味でぐう・・・・・  |  一覧へ戻る  |  おかしがたくさーん >