カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 東部日本だーーんしゅ

ブログ

< ピザーラは日本の会社です  |  一覧へ戻る  |  初舞台☆FOCUS >

東部日本だーーんしゅ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


梅雨も明けてかんかん照りで、お肌がじりじりしますね!

今日は朝何も予定がなかったのでゆっくり出社したのですが、
家から駅までがびっくりするほど日陰がなくて
大量のメラニンをGETしてしまいました・・・

Oh・・・・






さて昨日は後楽園ホールにて東部日本ダンス選手権でした!


私たちスタンダードはなんと朝9時踊り開始!!
ということは大体2時間前に会場いりするから・・・

7時後楽園いり!!

(ちなみに後楽園開かず、7:30まで外で待機・・・)



この試合は大変な試合です。
まずは


朝早い。




つぎに




暑い。



そして


1曲が長い。



そして





インターバルが短い。



体力を奪う三兄弟が揃いました。



imagesAHSARQY8.jpg




あ、四兄弟か


まぁ条件はみな一緒なので、いかにリハーサルしてきたかが問われますね。






控え室は涼しく、廊下はむわっと暑い。

後半は控え室に戻る暇も、前のラウンドの疲れが抜けることも、御手洗いに行くことも許されず・・・笑




すべて駆け抜けて行きました。


決勝で頭が他の選手と衝突した際、思わずくらぁ・・・・ってなりました(・A・;)
強靱な体がほしいものです。




ってことで結果は5位・・・
写真 2018-07-01 14 02 28.jpgのサムネイル画像

くたびれ果てました笑
悔しいですな~・・・
体力の問題でパフォーマンスを維持できないのは・・・

これからも頑張ります。

東部日本、しんどかったし、悔しかったけれど
踊っていてなんだかとっても楽しかったです。

沢山の応援をいただいたおかげかな?


応援してくださりました皆々様、本当にありがとうございました!





さ~くたびれ果てて控え室に戻ったら


目の間に広がる光景が変わっていました・・・






そう、いつの間にラテン人の巣窟に・・・!!!!!
黒い人ばっかり!!!



午後はラテンセクションです!!!


時間は変われど条件は同じ!つらい!!




そういえば北海道インターに出場していた際
会場がガトーキングダムというホテルで
沢山の修学旅行生にあふれていました。

そんな中ラテン人の後ろを歩いていた男子中学生が


「おぉ~・・・すげぇ~・・・んん~・・・思春期ぃ・・・・」


と友達と話していました笑

うん、思春期なのは君たちだよ(^ω^)9







そんな小話はおいておいて


まゆ先生たちは


写真 2018-07-01 20 05 07.jpg

4位!!!



私たちが5位だから・・・

まっ負けたーーーー!笑

セクション違うから関係ないけどーーー!笑



おめでとうございまーす!!

観戦できなくてごめんなさーい!




なんせまゆ先生たちが踊っている間、私は・・・・




IMG_7066.JPG

てへ


若先生のおばあさまがいらしていたので、便乗して若先生もちでうにゃぎ!


疲れすぎてこれの半分も食べられませんでしたが・・・・しゅん・・・




帰りトランクにいれたドレスが汗を吸いすぎていて
取り出したときに、ドレスカバーの外の袋までじっとりしていました。



ドレスもおつかれさまですね。




クリーニングださなくては!!!!!








写真 2018-07-01 20 03 29.jpg

オフショット。

オフ?
 


< ピザーラは日本の会社です  |  一覧へ戻る  |  初舞台☆FOCUS >