カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > パピコとクーリッシュ

ブログ

< プラスティックあげ~るよ~  |  一覧へ戻る  |  お供にぱへ >

パピコとクーリッシュ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



毎日本当にあっついですね~
教室から一歩でてエレベーターホールに足を踏み入れるだけで

「・・・・ぐふぅ」

となります。



さっきまゆ先生が郵便局に旅立っていきましたが
やはりエレベーターホールで

「やっぱり無理ぃ~」

っと崩れていました笑




さて昨日、朝急いでいた私はいつもならいれている

「携帯の充電器」

を忘れました。
昼過ぎにはもう40%を切っていた私の携帯ちゃんは
このままでは家に帰るまでもたない!!

ということでえのき選手に充電器を拝借しました。



そこから時は流れ・・・・




ここまで来て話しのオチがわかった貴方はすごい!!






山手線にのり、練習場に向かう中、鞄からこんにちはする白いコード


(ん・・・?)



!!!!!!



持って帰ってきてしまったーーーーーーー

うっかりいつもの流れで手際よくーーーーーーー

さらっと


万引き状態笑



ということでごめんなさいLINEをえのき選手にしたところ

さすが大型O型おおらかえのき選手。



「明日返してくれればいいよ-(^^)/」



あーーーありがたし。すまぬすまぬ。





と。
これがオチだと思ったでしょ。
これには続きがあります。





そしてその夜充電器充電器・・・と思いながら寝たら



どこかの喫茶店


目の前にはえのき選手






いつもと違うことといえば





なんと
えのき選手の髪の毛が・・・


実は天然パーマで



「ちょっと伸びちゃったんだよ~」



といいつつ




めっちゃ縦ローーール!

images.jpg








うぁぁぁああ!!!えのきぃぃぃぃい!!!




と今日は良い目覚めでした(遠い目)








夢って忘れるものなのに


忘れないモノですねぇ・・・・

< プラスティックあげ~るよ~  |  一覧へ戻る  |  お供にぱへ >