カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お供にぱへ

ブログ

< パピコとクーリッシュ  |  一覧へ戻る  |  セミファイナル >

お供にぱへ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日も暑いですね!
でもいつもより湿度が低いのか呼吸がしやすく感じます。


しばらく前からサングラスデビューをしましたが
あまりの太陽サンサン具合に負けて
今日から日傘デビューですsprinkle



そしたらまあびっくりするほど涼しい!

日傘の中で、顔が少しじりじりするけど
太陽の下で、夏の刺激を諸に体で感じているときより

身も心も軽い!



夏が来たことを喜んでいる!!!!









わけはなく

暑いの嫌いなので、どのみちつらいけどね笑

比較的楽ってだけで・・・




はやく男性が日傘をさしていてもおかしくない文化が定着してあげてほしいものです







昨日はお仕事がなかったので

気の向くままに起きて

気の向くままに食べて

気の向くままに寝て

気の向くままでぐだぐだする



予定でした。


そうは問屋がなんとやら!


少し前に見ていたテレビでCMを見たんです・・・





そう・・・・・














320.jpg

心震えるジュラシックパークシリーズ、ジュラシックワールド!!!!


私ジュラシックワールドになってから出演している

このお方が大好きすぎて
大好きすぎて

ここ何年ずーーーっと携帯のロックをといた後の待ち受けです。





このお方というと






DcrB9-rVQAonv1T.jpg


うあぁぁぁ~

かっこよすぎるぅぅx~




ってことで
モササウルスさんです!


モササウルスさんは最大18メートルといわれていて
ジンベイザメの1,5倍近くあったと言われています。

そしてあまりの巨体に動きは鈍かったとされていましたが
昨今非常に発達した尾びれと胸びれを持っていることが判明し
泳ぐのもはやい!


そして何よりかっこいいのは

この


いかつい顔!!!!!!!!



images1QG0FQEY.jpg



くぅーーー!!!






久しぶりに顔を見たら
(毎日待ち受けだから見てるけど)
どーーーしても会いたくなって



会いに行ってきました。
(映画を見に行っただけ)




前半すごくよかったーーーー
モサさんの出演時間も長かったし!


ただ最近は3D、4Dが増えているがゆえ
「飛び出して見えるような作画にする」
が前提にあるのか

やたらとドアップが多かったきがします



今自分はこの恐竜のどこを見ているのかわからない・・・
というハプニングが何回か・・・



あとは
ストーリーが前作によく似過ぎていたかなと思いました。

後半の失速がなんとも・・・・



でも相変わらずCGすごい。
すごすぎて本当に恐竜に会っている気分になれました。
本当に現代の技術力ってすごい!!!!


おもしろかった



おもしろかったけど





恐竜が見れて楽しかったです!!

て感じです!笑




ちなみに4Dがいっぱいだったので
ドルビーアトモスというので見てみました

音響がすごいです!!ってのです。

音響すごかったです。臨場感というか、音がすごすぎて椅子が揺れていました!

多分グレイテストショーマンとか見たら
いいんじゃないかなって思いました。

うん。



帰りはポップコーンを我慢して


写真 2018-07-23 16 54 52.jpg


おいしかった~

< パピコとクーリッシュ  |  一覧へ戻る  |  セミファイナル >