カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ちゅーちゅー

ブログ

< 教室のベランダに○○ファイナル  |  一覧へ戻る  |  この私が焼肉に興味がなくなるなんて・・・・ >

ちゅーちゅー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



皆さま

やってきました!



土日の後の月曜日!


夏休みあとの始業式!


GWのあとの出勤日!




YES!


「YUUUTSU DAY!」




今回はお盆明けの木曜日でしたね(^ω^)

なんでしたっけ・・・



「悪魔の金曜日」

じゃなくて


「金曜日のフライデー」

それじゃ毎日がエブリデーだし



えーとえーと



チェーンソーの!ほら!


・・・



みたいなね。
うんうん。

「魔の金曜日?」

ならぬ

「魔の木曜日」でした。



ちなみにこの文を書いているのはまだ早い時間なので
気持ち的には、今日1日、がんばりましょう!







今日はフェスティバルのFM練習の為に檜山ダンスにGOしますが
檜山ダンスは我が家からとても近いので
とぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっても嬉しいです


なぜならいつも1時間以上かけて1人帰る道のりがないから!!


エムズのFMの時は一緒に教室をでて、若先生は帰宅しても、私はまだ巣鴨駅。
あとは大半若先生の帰宅時に新宿の乗り換えをしていることが多いです。

くぅぅ。


そんな中歩いて帰れちゃう!

うっ嬉しい!

(ちなみに前回たまたま檜山ダンスでFM練があった夜、意気揚々と歩いて帰ったら迷子になり、結局帰宅時間が若先生とあまり変わらなかったという・・・)





話変わりますが
FMって、ものすごく覚えやすいときと、ものすごく覚えにくいときとあります。

自分のフィーリングに合わなかったり、いつも踊っている流れではない時
それはそれは大変!!

今回は

あまり合わない方・・・




A級FMになると、みんな本当に忙しくて、なかなか全員集まれません

なので練習は2回


事前に動画が送られてきて、自分で起こして予習!


こんな時、我がリーダー様はなかなか頼りになる!
さすがFM慣れしているだけあって、覚えるのも早い!起こすのも早い!

楽チーン笑



でもちゃんと私も覚えてますよ!
割と若先生が間違えたときちゃんと強引に引き戻したりしてます
ふんっ




ということで


2018年チャリティーイベント「フェスティバル」
8月26日 グランドプリンスホテル新高輪「飛天」

仁先生はBC級フォーメーションです!

まゆ先生はこの日のために千葉に朝8時集合でがんばっております!
A級ラテンフォーメーションです!

私もA級スタンダードフォーメーションです!

えのきはブロック長なので、なにかブロック長のお仕事してます!
(↑よく把握してない笑)


もしかしたら



米持先生もどこかに・・・?




写真 2018-08-16 15 01 17.jpg



ご来場下さる皆さま、どうぞよろしくお願いします!

< 教室のベランダに○○ファイナル  |  一覧へ戻る  |  この私が焼肉に興味がなくなるなんて・・・・ >