カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 寒いかと思って厚着をしたら・・・・

ブログ

< 味噌ラーメン、味噌抜き  |  一覧へ戻る  |  ぽ~んじゅううううううう~すぅ~ >

寒いかと思って厚着をしたら・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



怠慢を反省し、連日で書こうと奮闘中です


ネタを探し、見つけたお題はこちら!

「New 目黒デビュー」




はい。

最近目黒は新しいお店が2軒できました!

旧スターバックス(DnMから徒歩10秒くらい)には


「ブルーボトルコーヒー」

無題.png



↑ネットから落としたブルーボトルコーヒーの写真をUPしようと何回も試みたものの
なぜかこの裏返った傘の写真があがる不思議。
笑える~ぅ



ということで気持ちを切り替えて他のブルーボトルコーヒーの写真を探して・・・・




よいしょ



images.jpg



あ、今度こそあがった~笑

この青い瓶がロゴのご様子!



正直コーヒーの飲めない私からしてみたらフラペチーノとか、甘いのとかあったから
スタバがあった方が嬉しかったんですけどね・・・・

まぁあのスタバがなくなっても駅と、権野助坂のお向かいさんに1軒ずつあるから
困らないけど・・

というかスタバ高いからあんま飲まないし・・・

隣のヴェローチェのマンゴープリンいりのソフトクリームのった、マンゴージュース?みたいな?の
とってもおいしいのでオススメです!
甘いけどね!!!!


ブルーボトルコーヒーも高いのかな~
誰かDnMのスタッフは誰かいったのかな~


ちなみに私以外のスタッフはコーヒー大好きな人たちが多いでーす
お中元やお歳暮でいいコーヒーがくるとどことなくみんなのテンションがあがり
冷蔵庫を開け閉めする回数が多くなる気がします笑


いやはや
豆を挽いたところまでは、とても良い香りで
あま~くておいしそ~な雰囲気を醸し出す割に
お湯を入れて飲める状態になると

さっきまでの香りはどちらに!?という苦い味に大変身☆
最早存在が偽り。














さ、気を取り直して、お次はこちら


DnMより歩いて30秒、旧ガイア(パチンコ店)にはあの有名な



「ドンキホーテ」






に見せかけた


「ピカソ」

無題.png




こちらつけまつげを買うのに非常にお世話になっているお店で

目黒にできてくれたおかげで
歩いて歌舞伎町のドンキホーテまで行かなくてすむようになってとっても嬉しい!


できたらすぐ行こう!!!
と思って、開店して以来まだ一度もいっていません笑



ドンキホーテといえば
キティちゃんのサンダル、グレーのスウェット、前髪を上で縛ったプリンヘアーの
ヤンキーカップル
消防法は大丈夫なのか・・・?と思うほど積み上げられた商品



ってイメージでしたが



最近は全然そんな感じではないみたいです

目黒は芸能事務所があったりするので
やたら顔の小さいスタイルのいいスタイリッシュマネキンのような女性が
ドンキの黄色い袋を持ってでてきたりします!



そして何より魅力的なのが焼き芋が通る度においしそうな香りを漂わせていることでしょう。

(秋だな~)



ちなみにDnMではまゆ先生が会員カードを作る程の常連っぷり!
ロッカーにはあの黄色い袋が満杯で2つあったそうな笑

確かにドンキってすごく不思議な魅力があって
いればいるだけどんどん買ってしまうんですよね~・・・




私も近いうち行くんだ!!!








さてさて
今週はまゆ先生がキャンプで修行しているので
なんとなく寂しいです~

帰ってきたらきっとまたやせてるので
ホールケーキでもあげようかな笑(^^)

< 味噌ラーメン、味噌抜き  |  一覧へ戻る  |  ぽ~んじゅううううううう~すぅ~ >