カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぽ~んじゅううううううう~すぅ~

ブログ

< 寒いかと思って厚着をしたら・・・・  |  一覧へ戻る  |  先週の木曜のブログ~アップし忘れ~ >

ぽ~んじゅううううううう~すぅ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



この間の日曜は愛媛県に行ってきました!
「俊野ダンススタジオ」のスペシャルゲストです!

てれっ

写真%202018-09-19%2018%2012%2044_preview.jpeg


でました!

みかん県!
なんでこんなに画質が・・・・・・・・!!!!!!!!
まぁ愛媛県プライバシー保護法ということで・・・



こちら蛇口からみかんジュースという商品。


ポンジュースではありませんでしたが、甘くて少し酸っぱいみかんのうまみが凝縮されていて
うんまーーーー!!!
ってなりました(^∀^)!

荷物をピックアップして愛媛ついたぞー!って思う瞬間目の前にあるお店にある商品で
いい所に構えてるな・・・って思いました。笑




空港からはタクシー。

街を歩く人々を横目に自然の多いのどかなところだな~とぽやぽやしていると・・・

THE ヤンキー!
THE 特攻服!!!

みたいな人がぞろぞろと・・・・


(愛媛やばい・・・・・・・・)




と思っていたら、ひめぎんホールに到着!

ホールの中にカタカタ荷物を運んでいると・・・・



ぞろぞろと特攻服の人々が・・・・

あわわわわ・・・







さてその2階にあがると景色は一変

綺麗なドレスを着た奥様方がわらわら



俊野先生、美登利先生、スタッフの先生方に少しご挨拶をして


控え室で荷ほどき

その後リハ



リハすごく調子が良くて二人ともうきうき(^^)笑



私たち1曲が全部とても長いのでかなりおしてドアオープン!
(申し訳ありません汗)



その後は控え室に戻りランチ&ヘアセット&お化粧


途中フロアをのぞいたらみんなで西城秀樹のYMCAを踊っていたので
つられて裏で踊っていました!

自然と体が動き出すYMCA。





さぁ意外とあっというまに出番がきて

初お披露目!
クイックステップ!!

心配事が1つありましたが、とても温かい観客の皆さまだったので
盛り上がってくださいました!よかっった(^^)
ネタバレになるから、見に入らした方々と私たちだけの秘密です、へっへへ。

その後も初公開!!
スローフォックストロット!

若先生のだいだいだいだいだいすきな映画の曲を使いました。
ものすんごーーーーーくこって作ったデモで、その後の打ち上げでの評判もよくほっとしました~
よかったよかった


そこからほっとしながら
タンゴ!
ほっとしたといいつつ激しすぎていつも1曲で足がつりそうになるのですが
最後のあれしたときにつりそうになりました


ワルツとショーダンス(これも初公開)では
ほんっっっっっっっといろんなハプニングがありましたが

やりきりました・・・笑


みなさんとハイタッチや握手も沢山できたし
何より

私たちの着替えの間にみなさんがウェーブの練習をしてくれていて
曲終わりにお辞儀をしていたらみなさんがウェーーーーーブ
してくれたのがとっても嬉しかったです(^^)
仲間に入れてもらえた感じ♪


無題5.png


俊野先生、美登利先生と






その後はイタリアンで打ち上げ!
そしてカラオケ!


みんなイケボ(いけてるボイス)すぎて
越路吹雪とか・・・
越路美登利かと思ったし・・・
ハンカチ必須・・・


ダンサーってなんでこんなに歌上手い人多いの・・・
本当歌いづらい・・・笑

あと最近はやりの「USA」を踊りました笑

この写真のメンバーが全員カラオケルームで
かーもんべいびーあめりかーん
に合わせて踊り狂う

そしてYMCAでも踊り狂う!

さすがダンサー!打ち上げまで激しい!!!!!



戦いを終えた戦士たち↓

無題3.png

後ろは椿の大きなオブジェ





そして見たことある方もいるかと思いますが

松永先生


無題2.png


東部で出ていたことのある先生で同い年!
親近感がわきました~
184センチの巨人!


この先生が冒頭のヤンキーの答えを知っていました!


どうやら愛媛には「けんかみこし」という行事があるそうで
みこしをぶつけあい、そこから男同士の殴り合いのけんかをするお祭り。
みこしとみこしに挟まれて死者がでることもあるとか・・・
県民の方はその祭りに向け体を鍛えたりするそうで・・・
(ガチだ・・・・・・)

それの練習だったそうです~





とびとびですが
今回のホテル、この

無題9.png


道後温泉の目の前!!!
私たちが帰った頃にはもうクローズしていたので
意地で朝6時に起きて行ってきました!
本当は自分の写っている写真もありますが
あまりにすっぴんにもほどが過ぎるので、こちらの写真で笑

6:30の時点で休憩所に入れるコースは満員!
入浴だけしてきましたが、柔らかいお湯でのんびり浸かれました~
はぁぁぁぁっぁぁ~


次回愛媛に来たときは是非ともゆっくりしたいものです。





帰りはこんな感じ




無題.png









俊野先生、美登利先生
ありがとうございました(^ω^)
初愛媛楽しかったな♪
 


< 寒いかと思って厚着をしたら・・・・  |  一覧へ戻る  |  先週の木曜のブログ~アップし忘れ~ >