カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 先週の木曜のブログ~アップし忘れ~

ブログ

< ぽ~んじゅううううううう~すぅ~  |  一覧へ戻る  |  メロンパン屋さんおーぷん >

先週の木曜のブログ~アップし忘れ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



最近まじめに書いてるでしょ?
内容はまじめじゃないけど(^ω^)☆


先週の金曜、撮影に行ってきました!


何の撮影かって?








ダンス界に唯一残された

ダンスを愛するモノすべてに愛される

愛され中の愛され



「ダンスビュウ」


でーす
いぇいいぇい



前回は12月1月号のDVDを森田組と共演(同時収録なだけで一緒に出てはいないけど笑)
大好評につき再演!笑(←自分で言う笑)

今回はピン!



前回のDVDを見たラテンチャンピオン瀬古先生が自分の収録の時に

「僕が言いたかったこと、若代先生が言っちゃったんだよね~」

という奇跡が起きたとダンスビュウの石川さんから聞きました。
若先生天才か。






こちら天才の撮影風景
写真 2018-09-20 13 29 33.jpg


天才ホールド綺麗だわね




そしてこちら天才のお食事風景

写真 2018-09-20 14 48 07.jpg


半目だったのでちょっといじりました笑

このかぼちゃがおいしすぎて若先生の奪おうとしたら拒否されました。
ちぇ



今回はスローフォックストロット

最近3回ばかしスローを撮影したそうですが
どの先生も全員言っていることが違って、いい感じです!とのこと。

やっぱり同じステップでも解釈の仕方や、個性が出てくるんだな~と
ダンスに同じモノはないんだな~と
やっぱりそういう

「個性」

がダンスには必要だよな~
コピーは見ていてつまらないよな~
と思ってみたり、見なかったり


ビュウの方もおっしゃっていましたが
個性のあるダンサーの方がDVDとかでも人気がでるそうな。


よし、ばんばん出していこう、個性。







今回はポップコーンアトリエさんが衣装をプレゼントしてくれました!

写真 2018-09-20 13 29 25.jpg

このワンピースとっても写真ばえして、すんごい素敵でした!
この写真じゃわからないと思うけど笑

丈も短いから裾も引っかからないし
適度なボリュームがあるし
相変わらずさわり心地とってもいいし~
そしてなにより伸縮性に優れていて動きやすい!
下パッチンだから楽ちん(^^)♪



全貌はダンスビュウでご覧下さい(^^)

個人的には
自分のしゃべりの下手さ具合を痛感

ええ、改めて

痛感

しましたとさ(^^)
ちゃんちゃん











余談

昨日まで
(なんかおなかぽっこりしてるな~・・・太ってきたのかな~・・・)
と思っていました。

そして昨日、7年?近く行っているコアトレーニングに行きました。
(ちなみに先週は別の予定がはいっていたのでお休みでした)

するとどうでしょう

今日はぽっこりしていませんでした。


うーん、コアトレーニングすごい!

こちらのコアトレーニングのことはいつかブログに書きたいと思います~♪

< ぽ~んじゅううううううう~すぅ~  |  一覧へ戻る  |  メロンパン屋さんおーぷん >