カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 寝言でありがとうございました

ブログ

< メロンパン屋さんおーぷん  |  一覧へ戻る  |  日曜日のことと、大事なお知らせ(むしろこれがメイン!)☆ >

寝言でありがとうございました

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



みなさん台風大丈夫でしたでしょうか~

目黒はこんな感じに大惨事でした~


IMG_0715.JPG



や~・・・
大惨事・・・

ホテルの窓がぱりーーーーんでした



ちなみに権野助坂の一番上の植木も根こそぎ逝かれていました。
根っこが地面にこすれた跡があった!


私自身も、周りの方にも、周りのものにもほとんど被害はなかったけれど
これ、直撃とかしていたら・・・と思うと
やはり台風の日のお出かけは良くないと思う。
気をつけてね!みなさんも!

とりあえずDnMは無事です!
私も無事帰国しました!(北海道から)
米持先生たちももうすぐ帰国かな?(北海道から)






ということで
JBDF選手権In北海道行ってきました!


DnMからは土曜がまゆ先生、日曜が私


2人とも来年のセグエがかかった大きな試合でした。

2人になる度、プレッシャートーークをしてドキドキしました笑
がんばりましょうね!!とお互いを励まし

迎えた土曜日





私が飛行機をおり、携帯をチェックすると・・・・




速報です!
須藤、まゆ組セグエきまりました!!!!




のDnMグループラインが!!!!!
(自分の試合前なので応援にはいけませんでした・・・)


IMG_0720.JPG

こちら、セグエ権を勝ち取った者に手渡しされる賞状的なモノとパシャリ!
セグエ権をゲットということは準決勝進出ということです!


うううううーーーーーーー!!!
嬉しい!こちらまで!!!
おめでとううううううーーーーーーーー!!



そして


ぷれっしゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!笑





土曜の夜まゆ先生からエールのラインとバトンを受け継ぎ

私も日曜日

いざ出陣。





結果



IMG_0721.JPG




無事
私たちも準決勝進出!!
セグエ権、ゲットしました!!
しかも最終成績全日本8位!!!自己最高記録!!!!!!!!


今回は当日のコンデションが良くて、準決勝いける自信はあったのですが
(決勝も行きたかった位)
やっぱり気が気じゃなくて
施術してもらっているときもめまいがする位でしたが
施術受けているところに若先生がてくてくきて

「やったーーーーーーーー!」

って言ってくれたので、本当

「「やったーーーーーーー!!!!!!」」

でした。




これで2人とも来年の
「スーパージャパンカップセグエ選手権」
に出場決定しました!!!!!!!!
みんな!ありがとぅーーー!

忙しくなるぞう!!やることいっぱいだー!
本当にやることめっちゃいっぱいだーーーーーー!
嬉しいーーーーー!



これで晴れ晴れした気持ちでイギリスに行ってこれます!
ありがとうございました!!!



会場で
「ファンになりました!」
とお声かけいただいて、とっても嬉しかったです(^^)
みなさん、会場で素敵だな!っておもう選手がいたら是非声かけしてあげてください!
選手のテンションがあがります。
私が証拠です笑
へっへ。







北海道の夜は、小学校の頃からの友達で、今北海道で仕事をしている友達と
回らないお寿司でお祝いしてきました

IMG_0717.JPG


さんま様神々しすぎて泣けそうだった
めっちゃんこおいしかったけど

めっちゃんこ高かった笑

光り物がおいしすぎた
普段たべないけど




そしてお上品すぎてすぐおなかがすいたから
ラーメン大盛り食べたけど(^^)
IMG_0723.JPG









ちなみに年度末に仁先生はB級にあがるし
今年はとってもいい年になりました!!



さ~これからもこの尻上がりの波にのって


がんばるぞーーーーー!!


では皆さま、約1ヶ月後にお会いしましょう!!!
しーゆー!!



< メロンパン屋さんおーぷん  |  一覧へ戻る  |  日曜日のことと、大事なお知らせ(むしろこれがメイン!)☆ >