カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 遅ればせながら夏休み。

ブログ

< ジャパンダンスグランプリ2018  |  一覧へ戻る  |  見てないから名前もわからない >

遅ればせながら夏休み。

こんにちは♪
DANCE navigation MEGUROのきみこです~。
あいにくの雨模様で肌寒いですね・・・。

先週末は土曜にお休みいただいて、岡山に帰省してきました。
目的は
1.行きたい所に行く!
2.食べたいものを食べる!


散々行きたいから帰る!、と家族に言っていたおかげで、行きたいところには行けました☆
寒いかなー、と思ったのですが、幸いお天気に恵まれて、むしろ暑いぐらいで笑。
IMG_0757.JPG
(回転しちゃったのが直せない…)
東京だと塩害で葉っぱの枯れてしまった木々が多いのですが、
きれいに色づいた銀杏があったので、写真をパチリ。
甥っ子と姪っ子が一緒だったので、慌ただしかったけど、まぁそれはそれで笑。

2番目は、ちょっと時間が足りず叶わず・・・。
広島焼きと讃岐うどんが食べたかったなぁ(←よく考えたらどっちも岡山名産じゃない笑)。
次に帰るのは年末なので、そのときの楽しみに☆

いよいよ11月に突入ですね~。
あたふたしている間に競技会も終盤戦、パーティーも近づいてきました。
ブログを書いてる後ろ側でチケットの準備が進んでいます~。
朝晩ずいぶん冷え込むようになってきたので、風邪に気をつけてがんばりましょう♪

< ジャパンダンスグランプリ2018  |  一覧へ戻る  |  見てないから名前もわからない >