カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 味おんち

ブログ

< 農耕民族  |  一覧へ戻る  |  今日は短いよぉ~ >

味おんち

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



昨日はさくらんぼ県に行ってきました!


朝から多大なるハプニングに見舞われてんてこ舞いでした。

ここには書きません。

気になる方は直接私まで☆笑



5種目のデモは私1人で大型トランク2つに手荷物。
1番後ろの席の背中の後ろにいつもおいているのですが・・・


IMG_0812.JPG


ぎっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちぎち!


おかげで背もたれを倒すことができず約4時間垂直の刑に処されました笑

ここは私クオリティ。垂直だろうが爆睡。



お陰様をもちまして寝起きのわたくし
完全に
首が逝きました。

チーン

あががががってなりました笑
そんなになる前になんで起きないのか不思議のゆっこちゃん。



会場に着き、荷物をほどき、若先生とアマデモに出て下さる方とお話をして、


ふらり駅まで散策(徒歩5分かからない)




そこで発見したのはこちら!!!!!!!!


IMG_0811.JPG



牛肉ど真ん中の味噌としお!!!!!

なっっっっっっなんじゃこりゃ!!!!



買いましたよね、はい笑
肉好きとしては。


ちょっとピリ辛でまろやかでおいしかったです!
塩を買って帰ってこなかったことを後悔。



さ~散策を終え、
会場に戻って
若先生が到着して
リハーサル!!



そこから月日は流れ

生徒様本番!!!!!!


練習回数が少ないとおっしゃっていましたが
完璧!!!
リハでまちがえたところも完全に乗り越えて、パーフェクト演技をしてくださいました!
しかもお上手!

や~
よかった!かっこよかった!
リハご本人が不安がってらしたのでハラハラしましたが、
リハが終わって、あ・・・この調子なら本番安心して見られそうだ・・・」
と想いましたが、その上を行って下さった感じでした!!


遠くから本当にありがとうございました!



そこから自分のアップをして
さぁ!本番!!!!!!!



最初のクイックで距離を見誤ってはやく指定の位置につきすぎて少し焦りましたが
リハでめちゃくちゃになった方向は良い方向に持って行けたし

スローのリフトもちゃんとあがったし

タンゴは強打したけど

ワルツはぷるぷるしたけど笑

ショーダンスは間違えなかったし

よくできた!笑



あとお客さまの反応がとっても良くて
嬉しかったです(^^)

お姫様みたーい!て言って貰っちゃった、てへ。

普段からは想像もつかないね!笑


\ほんとだね!/



矢口先生ありがとうございました!

IMG_0810.JPG

矢口先生、まじめそうに見えて、左足に網タイツはいてました。笑






そしてなんと・・・・・・!




IMG_0809.JPG


若先生のサプライズパーティー!!!!!





IMG_0808.JPG


みてください!!!

人生初ですよ!!!!!
こんな大人数におめでとうパーティーしていただけるなんて!!!

若先生おろおろしちゃって・・・笑




でも本当うれしがっていました。
私も嬉しかった。

そして


うらやましい笑



こんなアツイイベントまでご用意してくださって
本当に記憶に残るパーティーとなりました。


再度、矢口先生、ありがとうございました!!!!!





この後
矢口先生のお兄さんのお店に行って打ち上げ!!
魚おいしかった!!!!!
からあげもほんのり甘くておいしかった!!!!!
そして鍋!うんまーーーーー!!でした(^^)


2次会が終わって、
「山形ラーメンはおいしい!!!!!!!!」
ということでラーメン屋を求めて数人で徘徊。

流れ着いたは





横浜家系。



なんでやねーーーん笑



しかも矢口先生酔っぱらっていたので
1000円札のおつりがすべて100円でかえってきて
それがコインゲームみたいだ~という話になってから
おつりで返ってきた100円玉を使えばいいのに、永遠1000円札を投入。


じゃらじゃらじゃらじゃらーーーーーーーーー


他の先生に止められていました笑


楽しかったな~(^^)




先生方は朝とても早くから行動しているのに
夜分遅くまでおつきあいをしていただいて
本当にありがとうございました(^^)



またいけるといいな、山形!



IMG_0813.JPG

< 農耕民族  |  一覧へ戻る  |  今日は短いよぉ~ >