カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 看板新しくしました

ブログ

< 悲しい気持ち  |  一覧へ戻る  |  自分を見失い中 >

看板新しくしました

こにゃにちは!


この間の土曜日はホームパーティでした!


最近はミニデモに御出演くださる方々が増えてきて、なかなか賑わっております。

そしてスタッフも大分準備に慣れてきました!

最初のころは2時間くらいかかっていた準備も今では30分くらいで終わります。

単純に人数が増えたって言うのもありますね~
あと役割分担がはっきりして効率よくなってきた!
よきかなよきかな~♪
(私のやること減って嬉しい)



アマリハをわらわらしたら

ドアオープン!!!


ホテルパーティーもホームパーティも共通する1番大変な時間がやってまいりました。

入り口ががやがや
お席ががやがや
わらわらがやがや


スタッフあわあわ笑



お待ち下さったみなさまが入場なさったら、少し時間ははやいものの
ダンスタイム開始!


がやがや


今回はラテンの曲数も増え、スタンダードラテンと半々でみなさまにダンスタイムを楽しんでいただきました!

乾杯をし、再度ダンスタイムを行った後


アマデモPart1!

計6名の皆さまが踊られました!

おつかれさまでした-!ありがとうございましたー!!


そしてその後はダンスタイム。

そこからアマデモPart2!

こちらもなんと6名!!!

なんという盛り上がりだ!!!!!


最後の生徒様においてはスタンディングオベーションが起こるんじゃないかという位の拍手喝采!
会場が1つになった瞬間でした笑


私もアマデモしましたが

・・・緊張しますね・・・笑
組んでからは平気なんですが・・・組むまで、セパレートしているところが
ずーーーーっとてんぱっている。

あわあわあわあわ


っていうのを表情に出さないようがんばりました!

生徒様には緊張するから!!!!!
って最初から伝えておく用意周到さよ!(きらんっ)

少ないレッスン数で完璧にこなしてくださったのでほっと一安心!
ありがとうございました!



IMG_1009.JPG

写真NGの方もいらしたので、少し少ないですがご来場くださったみなさまとぱしゃり☆
みなさま、本当にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております(^∀^)





そして片付けをエッサホイサとした後は

教室で打ち上げ~♪

IMG_1010.JPG

うまうま~
打ち上げ用の差し入れをいただいたので、みんなでおいしくいただきました!

稀子氏がちょっと隠れちゃった汗
仁先生が横向いているのは、まぁいいや笑

あーーもーーー満腹のきわみまで食しました。
コンビニで買って来た冷凍の蒙古たんめんは辛すぎてもだえ死にました。


そのからーーーーーーーーーくてひりひりがとまらないタイミングで


IMG_1014.JPG


約1ヶ月遅れのお誕生日会!
(日本にいるスタッフが少なかったもので)

見てください!
このにやにや感!!!!

これが基本スタンスです。

そして
「何にやにやしてるんだよ~」
っていうと
「いつもだよ~」

って必ず返されます。


ケーキも米持先生が買ってきてくださり、稀子氏が隠し
(冷蔵庫にいれようとしているタイミングでえのきが帰ってきちゃったらしくめちゃくちゃあせったそうな笑)
控え室っでケーキにろうそくをさし
↑ここまでえのき、気がついていない

そして電気を消した瞬間!!!!!!

「おおおおお!?!?」


といち早く気がついていました。

なんか自分のお祝いだって気がつくのが早すぎて
サプライズを成功したのかしてないのか、よく分からなかったです。


そしてひりひりの口にはとても優しいケーキでした~




今回は打ち上げの後や、次の日お仕事?がある人が多かったので
早め解散~!




次回は夏!納涼パーティーです!
みなさまふるってご参加くださいませ!


かーもんべいびーあめりかー


< 悲しい気持ち  |  一覧へ戻る  |  自分を見失い中 >