カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 自分を見失い中

ブログ

< 看板新しくしました  |  一覧へ戻る  |  左下の右上が正解 >

自分を見失い中

こんにちは!
ブロマスです!!(自分で言ってちょっと恥ずかしいなう)


先日「春日部AKIダンスアカデミー」にゲストとして呼んで頂きました!

あき先生は去年も呼んで下さっていて、嬉しい限りです(^ω^)


今回はMW(技術団体)の総会とかぶっていたので、リハーサルなしで本番ぶっつけ!
どきどき



オープニングショーでみんな次々にSamba&Vw!
これが一番緊張した・・・
でも見てて楽しかった~!DnMのパーティーでできないかな~
今年はたぶん合同だからできる気がするな~


個人的にすんごくツボだったのが「メンズフォーメーション」!
TMレボリューションのHOT LIMITでぬるぬる踊っていて
斬新ですごくよかったです笑
mig.jpg
残念ながらこちらの衣装ではありませんでしたが・・・
でもこの衣装を彷彿とさせる衣装ではありました(^^)

塩野先生がDM(ダンシングマスターズ)なのでDMのパーティでやるかもとのこと!
もう一回見たいから行きたいな~
行く人いいな~



そして我々のプロデモ!
今回は3曲でしたので、間に他の先生をいれていただいて着替えの時間を作っていただきました。

私の早着替えのHOT LIMITではなくTIME LIMITは前の先生のプロデモ1曲分・・・!


これはもはやHOT LIMITといっても過言ではない←意味不明

まぁ
ほんとにぎりぎりだったんですよね・・・

着替えスペースから手袋はめながらそのままフロアに向かうくらい
水飲む暇なんてないぐらい
汗も拭く暇なんてないくらい


おかげで足と手のひらがWでつりました。
3分ないのはつらかった・・・
めっちゃ疲れた・・・・笑
ぐったり・・・

リフトちょっと失敗しちゃって悲しかったですが
今回もいいお客様、いい音楽、いいリード(←笑)に恵まれて
楽しく心をこめて躍らさせて頂きました~
ありがとうございました~!



お客様のお見送り後
東海林先生&悠先生が自撮りしてたから
無理くり写りこんでみました!
元気よくぶれてるけど、瀕死状態!

写真 2019-02-06 15 55 41.jpg

お二人の間に私いますよ~
若先生長すぎ!!半ば心霊写真笑


このあと打ち上げまでの時間寝落ちし
打ち上げではすっかり打ちあがって、瀕死帰宅しました




さぁ次の日は8時から踊りこみだぞっと・・・








てな感じで明日のブログに続くのでした。
ちゃんちゃかちゃん

< 看板新しくしました  |  一覧へ戻る  |  左下の右上が正解 >