カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 貴方はつぶあん派?それともこしあん派?

ブログ

< 1069キロカロリー  |  一覧へ戻る  |  俺のナナコと一緒やん >

貴方はつぶあん派?それともこしあん派?

こにゃにゃちは!


梅が散って桜が咲き目黒が混みますよ~
春休みの甥っ子くんが遊びに来ましたよ~

もうすぐ(もうすでに)はーるですねぇ
まじで花粉がやばーいー♪

キャンディーズ春1番に乗せてお届けいたしました。


どうも、ぼくです!!!!
朝起きたら目ものども鼻もぱんぱんでついに飲み薬にプラスして点鼻薬デビューをしました!
もう点鼻を始めたらあと僕が花粉に対して対抗できることは

・・・ひきこもること!

くらいですね。効くことを祈っていてください。
みんなオラに力を・・・
無題w.png



それはそうと元号が決まりましたね!
「令和」

我々たけのこ族・・・じゃなかった、昭和族は現代っ子の大正生まれと同じポジションに押し込まれました(^^)
年号3つGet・・・ありがとございまぁす


令和ということは略してR。
R1年。
アールワン・・・
ヨーグルトやん・・・
ヨーグルトの時代到来やん・・・
明治一人勝ちやん・・・
え?明治?令和じゃなくて?
わかりにくいわ!!!
無題.png



個人的には桜華おしだったので残念・・・
日本らしくて華やかでよかったのになぁ~
サクラ大戦みたいでかっこいいし~




ささ、桜華のよく似合うこちら

IMG_1153.JPG

昨日は「ダンスカレッジ古都」の1周年記念パーティーでした!

上のは古都スタッフのももちゃんの手作りフォトスポット!
10人近く横に並んでもすっぽり収まるサイズ!!
和紙?とお花でとってもかわいく、ほんと感動しました!
ものすっごいクオリティ高かった!!!!
下の「唐傘」も床においてある「古都プレート」も撮影用!
インスタ映えぇ!!!!!!!!


古都は1周年ということで新井透先生・一恵先生の想いの詰まったパーティーでした。
まず間自体が和の間だそうで、お席のお茶菓子も、テーブルネームの紙も、一恵先生・ももちゃんのイブニングも、お料理もすべて「和」
FMも和、プロショーも和(+イタリア)

今回はお席を若先生の生徒様が私たちに用意してくださったので
おいし~い和食に舌鼓を打ちながら団らんさせていただきました~

普段パーティーはフレンチばかりなので、和食も新鮮でとてもよかったです~


控え室では昼ご飯にがっつり金兵衛をいただき
控え室おやつも和で統一されていたので、私の大好物の和三盆もあり(10個以上食べちゃった、てへ)
若先生持参の今日のおやつはかりんとうまんじゅう。
ディナーもいただき
打ち上げでめちゃくちゃ食べるという。

こりゃ本日パンツのサイドチャックが上まであがらないわけですわ・・・

食の話ばっかり!!!!!!!!


透先生も一恵先生も優しく穏やかで、面白くて面倒見のいい先生です!
すなわち人望のあつい先生なのです。

ご来場なさっていたお客さま方も先生方の人望のためかとても暖かな方々達ばかりで
私たちのセグエが途中でひっかかってネタバレしてしまっても、優しく拍手、そして激しく手拍子をしてくださいました。
ネタバレで頭の中が真っ白になっていましたが、皆さまに救われました・・・。

心より御礼申し上げます。


IMG_1155.JPG
左は言葉にできない結城先生、ちはる先生。右は菅井先生、ゆりこ先生
後ろにはこっそりてつとかおりちゃん

フロアに集まって集合写真撮ったあとの一枚(^^)
この夜ちはる先生からラインが来て、
結城先生邸のお風呂が沸いた音楽が北風と太陽の曲だということが判明!
気がついてしまったが100年目
お風呂が沸く度に私たちを思い出す呪いがお2人にかられましたとさ(^^)
うっしっし(^ω^)♪




そんなこんなで打ち上げは大いに盛り上がり楽しかったです(^^)
最近心配になっていた「エレガントとは」という不安も解消しましたし♪
とても楽しかったのでお酒を飲みたい勢いでしたが・・・








今日は朝から躍り込みでした。
くはーーーねむいーーーー!!!
夜遅くからの朝早くからで力がはいったのか
かなり力んじゃいました汗

でも朝活っていいですね!!!今日ははやくねるぞー!





今にも寝そうだぞーーーー

< 1069キロカロリー  |  一覧へ戻る  |  俺のナナコと一緒やん >