カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 俺のナナコと一緒やん

ブログ

< 貴方はつぶあん派?それともこしあん派?  |  一覧へ戻る  |  あまりおもしろくかけなかったけど、珍しくDnMネタ >

俺のナナコと一緒やん

おはようございまぁす!

昨日は国際親善広島県知事杯争奪第32回西日本競技ダンス広島大会でした!

ながっ!!




ということで土曜日に広島いり!

今回は初めて飛行機でいきました

最近の飛行機のチェックインは本当楽になって、
自分で預け入れる荷物を台において
指示されるがまま確認ボタンをぽちぽち。
ラベルをトランクにつけたら
あとは手荷物検査に並んで乗るだけ!

あら簡単!!!(^ω^)


最近は機械の発達&キャッシュレス文化が進んでいて
コミュニケーションを取らなくてよくなってきているので便利は便利ですけど

いいのだろうか・・・

とちょっと心配になることもありますね笑
便利だからありがたいけど(^^)


広島からリムジンバスで約1時間ゆられチェックイン!


ロビーで外国人コーチャーに会い、一緒にいた韓国カップルに挨拶するときに
「カムサムニダー」
って言ったら
「アニョハセヨー笑」
って返されました。
初めてあった人に「ありがとー」って言っちゃってめちゃんこ恥ずかしかった・・・・・・・
つ・・・つかみはばっちり・・・(しくしく)


今回もはるばる九州は長崎からいらしてくださった方に
豪華鉄板焼きをごちそうになり(広島焼きじゃない方笑)

満たされた気持ちと共に就寝。
久しぶりに伊勢エビ食べた。香草のなんとかとかも久しぶりに食べた。
うんま・・・・


会場のホテルに泊まっていたのでゆるゆると起床し、準備!


出場人数が去年に比べてかなり減少したためか広い控え室に選手がぽつぽつ。



小さな子が乱入して連続側転をして遊んでいました。

最初は数回から始まった彼の側転劇はついに10連続!!!!!
控え室は拍手に包まれました。

その後かえってきてまた側転を始めた彼の結果は8回。

浅村先生に

「減っとるやないかい」

とつっこまれていました笑
浅村先生、小さい子にも厳しい!!!!!
(優しいですけどね。現にその子は浅村先生に1番なついていた)



広島はリーガホテルでティナ-つきで開催されるので、雰囲気は統一に似ているかな~

控え室にまでシャンデリアあるし(^^)




出場選手はみんなの憧れ
9766d7ad72ff9a1d5e9eb1927f4f854d.jpg
ヴィクター・アナスタシア
(目が覚めるほどの美少女)

851d30fdcff9917583104d19ba0436af.jpg
アレッシオ・ヴェロニカ
(YRK海外支部所属)

1469450113.jpg
ディエゴ
(UK選手権ライジングチャンピオン)

ラテンはわかりません笑

他にもチャイナのウーハオやコリアンカップルも数多く参加


さすが国際親善試合!!!



控え室も広々してて皆さまのディナータイムの間も割とリラックスして過ごせて
とても快適でした(^^)


その頃東京ではB級スタンダードが順調に進行・・・


DnMからは誰も参戦していませんでしたが
エムズの先生や個人的に応援している後輩が出ていたので割と気になって気になって・・・





で我々広島組は

IMG_1169 (1).JPG

準決勝。

なかなか厳しいかた・・・・・
準決勝にははいれるようになったけど・・・


私の持っているのはGOODカップル賞!
観客の皆さまのお席1つ1つに封筒がおいてあって
個人的に応援したい選手にお手紙などを書いて封筒にいれて受付に提出すると選手に届く!
という画期的システム!!!

ありがとうございました(^ω^)
斬新で素敵なシステム!東部もしてくれたらいいな~


IMG_1170.JPG
今回タブレット審査が導入され結果が出るのがとてもはやく
プロラテンのあとプロスタンダードで
踊り終わって帰ってきたらもう脱いじゃってて・・・

YRKTシャツですがナビショット。

若先生に
「微妙な距離感やな。」
って突っ込まれました笑

身長差のせいだと思う、うん。
心の距離じゃないと思うよ、うん。
少なくとも私はそう思ってる。うん。


まゆ先生達も準決勝ね!!


確か次点!




私は準決勝で負傷したので決勝は見ずにソファでうなだれ。




桜本先生のご用意してくださった懇親会に参加し
日本のダンス界のレジェンド
桜本先生・天野先生・忠先生・田中秀和先生の幻の4ショットを写真に納め(若先生が)
(ダンス界の黄金期を引っ張っていった本物のレジェンドたち)
しゃぶしゃぶを食べ放題・飲み放題
うどん食べまくりました。隣の高野先生の鍋のうどんもかっさらいました。
炭水化物最高(^∀^)



部屋に帰ったのは12:30をすぎ・・・
負傷した部分が痛すぎてテンション激低・・・・・・・
そこからこゆーーい顔を落とし、ふて寝。

5:30に起床し広島空港行きのシャトルバスに乗って
2人して爆睡
IMG_1168.JPG
快晴!!!!



そして羽田空港でまさかの樋口先生と遭遇し途中まで一緒に出勤(^∀^)♪

若先生が目黒に用があったので寄って無事お帰りになりました~

巣鴨でガチャガチャして当てたんだ!!!
と自慢げにDnMの守護神たちの横に並べ撮影タイム
IMG_1167.JPG

このライオンはねー目が青いんだよ!かっこよくない!?

ってるんるんしていました。
あごの出た目の青いライオン。そしてシロナガスクジラ。


おいて帰るのかと思ったら撮影だけしてさっさと鞄にしまっていました笑
なんだ~せっかく仲間が増えたのかと思ったのに



ということでDnMでは変わらず2匹が皆さまをお迎え致します


今ならDnMにお土産に買ったうまい棒についていた
すずきせいや選手もいるかも・・・・!
IMG_1171.JPG

< 貴方はつぶあん派?それともこしあん派?  |  一覧へ戻る  |  あまりおもしろくかけなかったけど、珍しくDnMネタ >