カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > あまりおもしろくかけなかったけど、珍しくDnMネタ

ブログ

< 俺のナナコと一緒やん  |  一覧へ戻る  |  Hey Kimiko >

あまりおもしろくかけなかったけど、珍しくDnMネタ

こんにちは~


気温がだいぶ暖かくなってきましたね~

花粉もだいぶ落ち着いたかな?と思いましたが
まゆ先生が
「昨日薬を飲まなかったらやばいです~」
って言っていたので、やはりまだ飛散してるようですね。

飛散悲惨・・・

(昨日書いたので一昨日の話。今日も彼女は果敢に花粉にノーガードで立ち向かっております笑)




さて
似てる人っていますよね


この間古都のパーティーの打ち上げで
「宝塚の永久輝せあに似てる」
っていわれました


写真 2019-04-17 15 07 04.jpg


比較画像

IMG_5043.JPG


似ている!気がする!!
(永久輝せあファンの方はごめんなさい)

そういえば高校三年生の時に着た衣装に似てるな・・・


これから私は永久輝友莉亜だ!すごい名前だ!
最近人気の方みたいなので光栄です~

今度の試合のとき同じポーズして写真撮るってきめてるんだ~




お次はこちら


写真 2019-04-17 15 07 12.jpg



だーれだっ




これはどう見ても部長!!!!

生徒様から
「仁先生に似ているカロリーメイトのポスターがある」
と聞いた何日か後に、山手線で発見。


(絶対このポスターのことや・・・!!!!)

と思いました。

サカナクションのボーカル、山口一郎さんだそうで
仁先生より10歳くらい年上ですね~


IMG_0806.JPG
こちらは本物のはやせじん。

正面から見るとあまり似ていませんが、このポスターは本当によく似ている!

仁先生、ついにカロリーメイトがスポンサーかー・・・
大手すぎや~すごいわ~

広告出演料すごそや~
(下世話↑笑)



さてお次は

IMG_0808.JPG



この方の鉄板は


DyEAfmyUUAEiKT1.jpg

えのきですね。

でも今回はちゃんとまじめに。


有名なディズニーの彼です。

おもちゃの。

ウッ○○







075503836f3fbf833f4bf62b4499f5e4.png


ウッディ。


偶然にもナチュラルターンみたいなポーズのウッディがいました。
最早ウッディがえのきに寄せてきてるってことですね。

榎田選手は学生の時
新大の食ぱんまん様と呼ばれていました。
でも本人はウッディ推しでした。
食ぱんまん様のがよくない?笑

そんな榎田ウッディくんは今日も鼻声で営業中です(^^)





お次はお二人で登場!



写真 2019-04-17 17 36 09.jpg


さぁ、このカップリング、誰かわかる人いいますかね~
(Take4の力作笑)


最初お2人とも似てるかな~??って思ってたけど

似ている!



米持先生もよくや・・・・先生に似てるって言われるし
まゆ先生もよくく・・先生に似てるって言われるそうな



さぁみなさんは誰だかわかりましたかな???

かの有名なチャンピオンカップルです!


ピアソラが弾いて俺が踊る先生です。
かっこいい!!!!



私たちの大すきな先生で、セグエの振り付けしていただきました!



image.jpg

柳橋先生&久美子先生~
(こちらネットから拝借したものなので、しーっ)



銀縁めがねまでおそろい笑
似せるために分け目を変えていただきました笑

DnMにチャンピオンカップルが・・・!
しかも2人とも裏種や・・・

ありがたや~





馬場先生とはむ先生は似ている人募集中です!

似ている情報をくださった方には仕方ないからあめちゃんを1個あげましょう!



ちっちゃいやつね!

< 俺のナナコと一緒やん  |  一覧へ戻る  |  Hey Kimiko >