カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 2度目のお正月気分♪

ブログ

< 平成最後のぱーりーないと。おういぇ。  |  一覧へ戻る  |  掲載情報☆ >

2度目のお正月気分♪

こんにちは◎DANCE navigation MEGUROのきみこです。
ゆりあ先生が渡英中なので、代打のご指名をいただきました笑。

うーん、何書いたら良いかな~。
そう思いながら、パソコンを広げていたら榎田先生に、

えの「何か書くことありますか?」

きみ「特にないですね。・・・逆に先生、書くことありますか?」

えの「特にないですね。」

などというやり取りが笑。
日常からそんなに沢山の話題が引き出せないので、いつもゆりあ先生すごいなぁ、と感心してます(^^)
(どうやらそんなブログ中に何回か出てきてたらしい、私笑。)

そういえば元号が変わりましたね。
そのおかげか、すごく長いGWでしたが、私は割と通常運転に近く、スタジオ出勤日以外の2日だけお休みでした。
1日は家の片付けをして、もう1日は少しゆっくり寝て、夕方から出かけてきました!
行き先はこちら↓

IMG_1264.JPG


スカイツリー!



ではなくて、ソラマチの中にあるプラネタリウムでした笑。
なんかGWらしいお出かけをしよう!と思って少し観光地っぽいところに行ってきました。
いやあ、人が多かったです。
電車下りてから改札までが子供の後をついて行くのでのんびりのんびり。
色んな所を歩いていても子供連れが多いし、そもそも人が多いのでのんびりのんびり。
予定していたより少し遅い時間のプログラムを見てきました。
今回見てきたのは「星の旅」という世界旅行をして、各地の風景や星空を見るといった内容でした。
(詳細はこちら


子供の頃の記憶だと星空だけ、星座の話だけだったような感じなのですが、最近のプラネタリウムってすごいんですね。
世界中の絶景をすごく綺麗な映像で見れるし、星空も奥行きがすごくて、どこ見たら良いかわからないぐらい映像が綺麗すぎて、映像酔いしそうでした笑。
個人的にはオススメです~。

夜のプログラムだったので、ご飯食べたりして待っていたらすっかり日が暮れてスカイツリーもライトアップ。
周りの人たちが写真を撮っていたので、同じく撮ってみたのですが。

IMG_1268.JPG

すごくわかりにくいですが、「令和元年」という文字が流れてました笑。
お正月が2回やってきたみたいな感じですが、令和元年が良い年となりますようにshine
ではでは~。

< 平成最後のぱーりーないと。おういぇ。  |  一覧へ戻る  |  掲載情報☆ >