カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 満身創痍以上

ブログ

< 今日は、、(あたしです。)  |  一覧へ戻る  |  最近心霊番組ってあんまりみないよね >

満身創痍以上


こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


久しぶりの↑です~笑
前回は思いがけずアイドルが「ブログでも書くか~」と執筆してくれました!
ありがたや~

またよろしくでーす!笑



さて~
昨日は「長野県ボールルームダンス連盟創立70周年記念舞踏晩餐会」のゲストとして長野に行って参りました!
思ってたよりかなり近かった!1時間30かからない!



トランク2つをかかえ地元の駅からごろごろと~
東京駅で今回のラテンゲスト野村くんとかりんちゃんに合流!
4人で新幹線に揺られ長野へ~
会場はほぼ直結メトロポリタン長野

IMG_217.jpg
野村くん<いやぁ~綺麗ですね~名古屋駅~
みんな<!?



到着して着替えてリハーサル!
照明が直に当たり前後がわからなくなるというハプニングが起き、床が久しぶりに堅かったのでちょっとがたがたしちゃったのと、リフトで若先生に引っかかって靴がぽーーーーーーんって吹き飛ぶ。
結構多めのハプニングを起こし、不安を抱えながらリハを終えました笑


その後は
「ホテルの中だったら全部ただ!好きな物頼んでいいよ!!」
と永井先生。
「若代、めっちゃ食べるので、ありがとうございます!!!!!」
と先生にプレッシャーをかけ、カフェに!




ででん!!!!!
IMG_2161.jpg
「俺、これ食べたい!!!!!!!!!」


いやいやいや~・・・ランチで7050円て(・A・;)
結局小心者はこれはいただきませんでしたが、別のお高いランチを頂きました。てへ。
おいしかった(^ω^)胃の内容量が許したらエビフライとパフェが食べたかったなぁ~・・・

ごちそうさまでした!



お部屋に戻り少しまったりしたのちヘアセットとお化粧をして、私たちにしては少し早く会場に向かうと・・・


「まいてるから、もう踊れる?」




!?!?!

誰かが私たちや野村組に連絡しているだろう、と皆さまが思っていたそうで笑
あわあわ!

野村組は下りてきて同じように

「まいてるから、もう踊れる?」

との問いに


「はい!!!5分後には!!!!!」



お~さすがや~





ということで
プロショーがスタートしました!

野村組のぎらぎらのチャチャから始まり、会場は大盛り上がり!
最初から手拍子あり、歓声あり!

わ~これは楽しい~(^∀^)
ちょっとテンションあがりすぎちゃってクイックの振り間違えちゃった・・・
組むときに若先生に
「お~い・・・・・」
て言われながら組んだのは秘密です。
そのあとトラブルもなくすすみ



そして



起きた。



ついに。




不安に思っていた・・・・





転倒!!!!!!!!!!!!!!




ワルツで気持ちよく加速をかけたその瞬間!!!!




ふっ・・・



と若先生が消えました笑

!?

と思った瞬間戻ってきていて、何が起きたかイマイチ理解できないままワルツが終了。笑




ばたばたと早替えスペースに戻ってきた若先生は、それはそれは急がなくてはいけない早替えの前にうちひしがれておりました笑
おおおおおおお、急いで~!!!!!落ち込むのは後にして~!!!!!!!



てんやわんや。
結局間に合わず、野村先生に出て頂いてご挨拶をしていただき、無事セグエへ出発。
ありがとうございます~~~・・・・


髪も降りたし、無事早替えはすっきりいきました~1番の不安要素~

最後若先生がぐるぐるど~んってなるところでは笑いと歓声拍手をいただきました!やった(^∀^)♪



だは~めっちゃ汗かいた~~~・・・・・・・・
づがれだ~笑



IMG_7849.jpg
なんか遠近法おかしいけど、ゲストの野村直人・山﨑かりん組と(^^)
この2人も長身カップルで、ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにダイナミックなリハーサルをしていました笑(本番は見られないからね~)


永井先生はさんでとりたかた・・・・・




その後の打ち上げはホテルの上~
乾杯早々カラオケ大会!
本当に先生方カラオケお上手!!!!
このように遠方にデモに行くとカラオケに行く機会が多々ありまして、
そのたび
(なぜみんなこんなにカラオケ上手なんだろう・・・ボイストレーニング行った方がいいかな・・・)
と思います。


だが今回は強い味方がいた!
声低い系パートナーのかりんちゃんと私は静観笑

代わりにこの長身カップルが歌ってくれました!

IMG_2169.jpg

野村くん声量すごい。



大カラオケ大会はそのまま大盛り上がりで進み

「この後もいける?」


とお誘いを受け、2次会は解散!


飲み屋さんカナ~と向かった先は



IMG_7858.jpg
カラオケ笑


こちらは長野県の☆、田中大輔先生と太田あやな先生
彼らは去年のB級戦から若先生の推しの選手!お話できて若先生嬉しそうだった笑



次の日があると言って帰ろうとする2人に、酔っぱらった180オーバーのスーツ姿の2人がSPのように両脇につき
カラオケに連行するという事案が発生。

悲しきかな、無事に連行笑


2時間くらい楽しませていただきました(^ω^)
3組ともパートナーは静観笑
田中くんの昭和の邦楽の知らなさが尋常じゃなく
あやなちゃんの昭和の邦楽の知っているさは尋常じゃなかったです笑
いいバランスだね笑


彼らの持ち歌は
「上を向いて歩こう」と「」に決定しました!
ぱふぱふ!
2個目の方、なんだったか忘れちゃった笑




となんやかんやで盛り上がって解散!
戦いを終えた戦士たち↓

IMG_2177.jpg



ふぃ~
楽しかった(^^)

永井先生、ひさし先生、ありがとうございました!


うひ~ねむい~~~

< 今日は、、(あたしです。)  |  一覧へ戻る  |  最近心霊番組ってあんまりみないよね >