カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 最近心霊番組ってあんまりみないよね

ブログ

< 満身創痍以上  |  一覧へ戻る  |  人に撮ってもらうもんだから、手元に写真が少ないの >

最近心霊番組ってあんまりみないよね

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


チキンカツ煮丼を食べておなかがぽんぽこりんです

朝愛しのAndrea&Saraのレッスンだったので五反田に行きました!
そこからの帰り道にあるリアカーのお弁当屋さんの500円弁当!
ガパオとかシンガポールライスとかその他おしゃれなお弁当がある中、あえての丼


よゆーって思いながら食べてたら途中でおなかいっぱいになって
なぜだ・・・
と思っていたら、スタバも飲んでるし、おににりも食べてたんだった(^^)
でも

完食したよね(^^)v
ぽんぽこりーん

ってな感じでコンペシーズンより約2キロ太ってきました笑
あっとゆーまやー





てそんなこんなで
昨日は若先生の所属教室エムズ・ダンスアカデミーのサマーパーティでした


集合は9時と少し遅め
和気藹々と準備が進められ、リハーサル

プロショーはセグエだったのですが、セグエは縦長のフロアに合わせて作られているので今回のように横長のフロアに合わせるのはちょっと大変汗
振り向いたら旅人どこーーー!!!みたいになったり笑
しっかり確認しました~


その後はFMのリハ。
・・・・・広くて踊りやすかった・・・・
教室で練習しているときは流れがイマイチつかめなくててんやわんやしましたが
のびのびと踊った瞬間全てがすっきり!!!!!
なかなか合わなかったタイミングもあうように!


他の先生たちのFMやプロショーのリハもとんとんと終わり

私は若先生の生徒様のお化粧へ~
こういう時にしか皆さまお会いしないので、お化粧をしながらお話(^^)
皆さま前日緊張して寝られなかった方々ばかりで、目を閉じてもらっていたら
「なんだか眠くなってきたわ・・・・」
とのこと。笑なんとも可愛らしくてうふふってなりました。
癒されたariesheart01



そんなこんなでばたばたとドアオープン。
そしてトライアルへ!


雑務をしていたので全員の方を見られたわけではないのですが
受付から聞こえる声援は多く、盛り上がっていました(^^)
ちらっと見られたときは若先生と生徒さまがびゅんびゅん踊ってらっしゃいました~

活きが良いね~



トライアルの後はミキシングに参加!
男性の人数が結構多く、沢山踊って頂きました(^^)
マーメードラインのイブニング動きづらいよーーーー笑



その後はアマデモ!



綺麗に髪の毛をセットして、慣れないつけまつげをつけて、きらきらのドレスを着て
自分の先生と今までの練習の成果を沢山のお客様の前で発表する。
ドキドキ、振りが飛ばないかしら・・・
ルーティンは間違えないかしら・・・
緊張するけど・・・頑張ります!!!

そんな気持ちでフロアに向かっていき、そして踊る。

そんな姿を見ていると毎度ちょっとうるっとしちゃうんですよね~笑
へへ。今回も相変わらずうるっと、ぐっときました

若先生の生徒様も全員ばっちりで
もちろん先生と生徒様お2人の間では、「ここがうまくいかなかったね~」とか「間違えちゃったね~」とか
あったのかもしれないけれど
初見の私からしたら全員ノーミス大成功!!!!
うれしうれしscissors

お疲れ様でした☆




そして今回はDnMからも生徒様が参戦!!!!!!!!
お席にもDnMに通われてらっしゃる生徒様がたくさん!
しっとりとした美しいルンバでした~
もう何年もデモに御出演なさっている方だけあって
たたずまいに貫禄を感じました。
さすが・・・!!!

みんなでぱしゃり
IMG_7920.jpg
!!!!
やっぱりいらっしゃらない方がいるぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・

次回また一緒に撮ってください・・・!
申し訳ないです・・・





この後はディナーで皆さまのお席へ挨拶しに~

さぁプロショーだー!
DnMご一行様がいらしているのでいいつも以上にぷれっちゃぁがすごかったです・・・笑

FM1から始まり、エムズ数少ないラテンが続けて2曲
(エムズは完全入社順なので、新入社員ラテンカポーが最初に2組踊ったらあとは全てスタンダード笑)


うはーーーーー何度も踊ってきているけど・・・
緊張するーーーーーーーー

今回は大きな失敗はなく
(ちょっとバランス崩してとててってなっちゃった)
早替えもうまくいって
声援たーーーーーーーーーーーーーーくさんもらって
気持ちよく踊らせていただきました~♪
ありがとうございました~


その後はFM衣装にチェンジ!
IMG_7925.JPG
手前女性陣が
あすかさん、あやのちゃん(ラテン)、かおるさん(代理パートナー)
原さん、たてくん、岡江先生
で私と若先生

普段の呼び方通りで先生だったりさんだったりですが・・・

振り付けは岡江先生でした~
岡江先生は前から躍動感あふれるFMを作るのが上手で
まだプロになりたての頃、岡江先生の作るFMでひぃひぃ言ってました笑
全力疾走の上をいったり、すっれすれの所を通ったり(たまに接触事故が起こってた笑いい思い出(^^)
リフトが3回はいっていたり、3回目のリフトは見たこともないようなもので
練習中色んなハプニングが起きて爆笑の嵐でした~
楽しかったな~

本番はリフトから降りたときにスカートに足がひっかかってしまって
!!!!?????!?!?!
ってなりましたが
ヒールに引っかかった勢いでスカートが脱げちゃわなくて本当によかったです笑
無事外れました


達成感に満ちあふれたFMでした


ふひー









そんな感じでパーティも終了。

のりりんもぐったり
IMG_2302.jpg








hqdefaultKTAZMX67.jpg




thQCN8L519.jpg




金屏風にもたれお疲れモードののり先生。


その背後には・・・・



IMG_2320.PNG













パーティーが終わって一段落。
若先生とのり先生が最後の気力を振り絞って笑顔で写真を撮った・・・


そのときの1枚がこちら




IMG_2304.jpg











hqdefaultKTAZMX67.jpg











thQCN8L519.jpg








楽しげに写る2人・・・

その背後には


恨めしそうに写る・・・・・・




IMG_2321.PNG




わしじゃい!










ぎゃーーーーーーー

< 満身創痍以上  |  一覧へ戻る  |  人に撮ってもらうもんだから、手元に写真が少ないの >