カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お礼と耳より情報(かふん)とあちょ~

ブログ

< 飯テロとやらをしてみた  |  一覧へ戻る  |  最近ぶたを育てているんだなぁ >

お礼と耳より情報(かふん)とあちょ~


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです!




マスクでげほげほ受付しとりますが、
いま流行のウイルスではありません。

 花粉 です(重度)

先週予告したら本当に来ちまった…

一度始まれば
くしゃみ鼻水せき目とのどのかゆみ発熱と
アレルギーのフルコースだどん…

ころな よりカフンの特効薬がほしいなぁ。





ってな感じで
てぃっしゅ抱えて苦しんでおりましたら、
ゆりあ先生様が素晴らしい情報を教えてくださいました…!


「同じ薬飲んでたら抗体出来て効かなくなるよ~」

  なるよ~  なるよ~ ←反響



なんとーーー!知らなかったーーー!
日本中の!花粉症と闘う皆さん!!
聞きましたか!!!

同じ薬を飲み続けては、いけません!!

いやぁ知らなかった。
そしてゆりあ様はこれ飲んでみる?
っと、ご自身の数種類ある花粉のお薬の一つを
くださいました。



ちゃんと、効きました。←










さて、先日のホームパーティに
ご来場くださった皆様
誠にありがとうございました!!!


皆様楽しんでいただけましたでしょうか…?shine





スタッフは土曜の通常営業をしてから
14時半に集合いたしまして、

いつもながら頼れる仁先生&きみこ先生の
ご指示のもとさくさく準備~
さっくさく。
いぇいいぇい。




ミニデモにご出演くださった皆様shine

写真 2020-02-15 18 27 41.jpg

シックに決められる方、
楽しそうに踊られる方、、、
皆さん素敵でした!!!


思えば見て下さる方が
こんな近くにいるのってなかなか無いですよね~
(踊っててテンション上がった人←)



またホームパーティーでトライアルは
DnMで初めての試みだったとの事ですが、
たくさんの方がご出場くださいました!

誠にありがとうございました!shine







プロショーでは、
まずシャッフルから!
その場で組をくじで決め、
種目も運任せ!!



さて結果は…?


米持・まゆ組
早瀬・ゆりあ組
榎田・さえ組 (シャッフルの意味ない)


種目は、、、
 チャチャチャ☆


盛り上がりましたねぇ
(わたしは冷や汗汗でした)




続くプロデモにて事件が、、、


辰巳・若代組のワルツ
美しく床に倒れこむゆりあ先生、、、

かからない音楽、、、
(ちょうどすぎるタイミングで若代先生のあいふぉんに
お電話があってかからなかったようです笑)



ゆりあ先生はその後
ずっと床に倒れ続けねばならず。笑

寝ないで~
起きて~

の掛け声に
ぷるぷるしておられました。笑






ラストを飾ったわれらが社長、
米持・明子組は、これぞプロフェッショナル・ショー

場の空気感ががらっっと変わるのを感じました…


お二人のすごさに
私は乙女みたいになりました←





そしてご挨拶をさせて頂き…
皆さんと集合写真!!

写真 2020-02-16 0 12 27.jpg


いぇーい!!
皆様本当にありがとうございましたshine

夏のホームパーティーも、
お待ちしておりますshine




さてさて、
毎週金曜更新を目指し
任命されたこのブログ係ですが、
最近は達成率がいいです~

なんたってネタがありますからね~
すばらしい~



DnMの素敵さをこれからもお伝えいたしますので、
お付き合いくださいますと嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いいたします!





あ、最後にわたしたちのデモの時の写真も置いていこ~っと。

音止まっちゃったね~(^^)
にこにこ笑顔のえのき先生

拳法でも始めるんですか?
あちょ~の構えさえ


IMG_5365.jpg


あちょ~。

ではまた~~!(^^)





< 飯テロとやらをしてみた  |  一覧へ戻る  |  最近ぶたを育てているんだなぁ >