カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 大きな声で数を数えてみよ~う

ブログ

< 33.4度  |  一覧へ戻る  |  久々の登場ですが・・・ >

大きな声で数を数えてみよ~う


こんにちは!DANCE navigation MEGUROのさえです~



写真 2020-03-28 10 40 05.jpg




はぁぁぁ。


え~~これは

ブログが書けず申し訳ございません社長><
でもなく

神よ、、、ころなからお守りください、、、
でもありません。

ストレッチです!!!

(ほかに大喜利思いついた方はぜひ教えてくださ~い!)





このご時世につき筆が進まなくてですね…ごにょごにょ
ほんとに神様に祈りたいですよね…





というわけで描きました。

写真 2020-04-03 15 18 35.jpg


看板 with 仏


よねもち先生から看板のご指令を賜りまして、
描かせていただきました

絵心がないわたくしにしては
今回は頑張れたと思うのです…!
いかがでしょう…!


日本の平和を願って!
ダンスの神に皆様も共に祈りましょう!!!
はい!






あ、じゃあ今日の本題で~す



皆さま近くの鏡を見てください
背中、丸まってませんか?

暗い気持ちの時
疲れてる時。
どよーん、としてしまいますよね

呼吸は浅くなり、
血行は悪くなり、
まさに悪のスパイラル~~~



というわけで、
最近お会いできていない皆様も
ご一緒にいたしましょう


はい!

写真 2020-04-03 20 47 23.jpg



てってれ~

まず、寝ます。
おやすみなさい。


横向きにおやすみいたしまして、
胸から開くように
腕を10時または2時の方へ伸ばします~
びよ~ん

肩もリラックスして、どんどん開いてくださいませ~。



ふざけているようですが、
こちら立派なストレッチです。
巻き肩や猫背、
肩こりに悩むあなたにも効果的ですよ!

ごろごろしながらやってみてくださいませ~~
ストレッチパワ~~






最近ですね、
ゆりあ先生に踊っていただいております私です!

毎回ふうううう~ってなります!!

これぞ女子力!!!



ラテンの先生方も皆様快ーく教えてくださいます…
ありがたや…

DnMの先生方はあたたかさの塊です
ダンスはやっぱり楽しいです




早く平穏な日々に戻ってほしいですね

がんばろー!!!































< 33.4度  |  一覧へ戻る  |  久々の登場ですが・・・ >