カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 試練を終えたわたくしです!

ブログ

< 安心してください。着ています。  |  一覧へ戻る  |  仙人になる修行だと思って... >

試練を終えたわたくしです!


Happy HalloweenthunderDANCE navigation MEGUROのさえです!

写真 2020-10-30 21 04 32.jpg



先輩方が通ってきた道?的な
プロ教師試験が終わって
ほっと一息!のわたくしです



緊張しぃにはとかく苦難でございました…!!!
が、米持先生、先輩の先生方に
本当~に支えていただきまして、
なんとか終わって解放感いっぱいですshine

今回の教師試験もそうですが、
ナビの先生方にはいつも助けていただいていて、
(私がへっぽこなのもあり特に←)
いつも感謝感謝なのでございます…






ブログを更新せぬ間に
季節はすっかり秋模様…maple
この時期は体調を崩しやすかったりもしますが、
お変わりはありませんでしょうか?

身体には気を付けつつ、
試験が終わってのびのびの私とダンスで発散しましょう!←






前回のゆりあ先生のブログにて、
最後にハードルを上げて終わられていたのですが!笑
(まだ読んでないそこのあなた!今すぐチェックだよ~!)


なんとめずらしく←
今回は本当にネタが豊富なのですshine






まずひとつめ~

先日まゆ先生のお誕生日会をしました~shine

写真 2020-10-27 12 39 54.jpg

まゆ先生がコンビニに行かれたところに
ケーキを持った馬場先生がばっちりタイミングで登場!!

サプライズできました~!!


写真 2020-10-30 21 31 58.jpg


キュートですね~!
手袋がまゆ先生の子猫感と可愛さを
よりだしている感じがします…♡

こちらの可愛い手袋は米持先生・馬場先生から。
スタッフからはSK-2の化粧水をプレゼント!!
(プレゼントは皆さん本人の希望制です!)


まゆ先生おめでとうございました~shine









そして、、、
DnMはハロウィーン仕様

< 安心してください。着ています。  |  一覧へ戻る  |  仙人になる修行だと思って... >