カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 安心してください。着ています。

ブログ

< お久しコンペだぉ  |  一覧へ戻る  |  試練を終えたわたくしです! >

安心してください。着ています。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


もうすぐハッピーハロウィーンですね!

一体何がハッピーなのか分かりませんが
お菓子をもらえたらハッピーだから
そういうことですかね。
うんうん

当教室のマスコットもハロウィーン仕様でございます


写真 2020-10-28 11 44 38.jpg




さて、今年もあと2ヶ月ちょっとになりました!
今年も色々ありましたね~

UK選手権
ムーア
それから~





…………



……………………!!!!!!!






コロナしかない!!!




この1年コロナしかないやんっ…!!!!



や~ね~
もぉ~










最近したことと言えば
ミーハーなことにPCR検査を受けました

バルカーカップに出場するための条件でしたので。


それらしい症状もなく
ほぼ無関係と思って過ごしていましたが
唾液を採取して送ってから結果が出るまで
えも言われぬ不安と戦いました。


なんだろう
この感覚…

パトカーが隣を通るとき
何もやましい気持ちがないのになんとなく目をそらしてしまったり
万引きはしていないけど「袋は結構です」と商品を受け取り
そのまま鞄にいれて万引きしたような後ろめたい気持ちになるような

なんか


なんとなく


そーゆーもやもや。



がしかし

結果はあっけなく陰性!

な~んだよ~ぉ~

当然陰性と思っていながらもどきどきした数日でした!


もちろん若代くんも、まゆ氏も、達矢先生もみんな陰性でしたので

11月3日は頑張ってきます!!!

いぇいいぇい


今のところ陽性がでたという話が聞かないし~
(ちなみに陽性が出た瞬間から住所と名前などを押さえられて、別の人の唾液で陰性結果をGETしようとしてもできないそうです~。次回のPCR受けれるのも2週間経ってからじゃないとできないらしいし。イカサマできないシステムなんですね~)

いやはや~






ということで
ネイル変えました



前のはFENDIのモンスターシリーズが可愛くて好きなので
こんな感じにしました。

写真 2020-10-02 14 24 17.jpg

好きなので、と申しましたが、実際は持っていません。
お高いからね。うんうん。
でも可愛いんだ、ポケモンのゲンガーみたいで


マグネットネイルという磁石で模様を描けるというのが今はやっていて
それの上に書いて貰った感じです

へっへへ

ネイルを担当してくださっている方が
「うちのお客様にマグネットネイルを入荷したんですよ~ってお話をすると、え~!可愛い!!どうやって使うんですか??って聞かれるんです。一般的にはこれでデザインになるはずなのに…」
と。確かに流行っているからインスタなどで沢山見かけますが、みんなマグネットネイルの使用=デザインになっていて、その上に何かを乗せたりしている人は少ない!!
私の担当の方はものすごく手先が器用でセンスがあるので、お客様がより高みを目指してしまっているようでした笑

まぁ、がっつり私もそのうちの一人なんですけどねん♪笑


このネイルは
ボタンを押すとこの顔がひょっこり見えて癒やされ続けました笑
可愛かったな~



それで
今回は全然違う感じで!

THE びかびかネイル!!!

写真 2020-10-25 20 53 23.jpg

見えますかね~とげとげのスタッズがたくさんついているのです!
ステゴサウルスの背中みたいでかわいい~

ルックスがとってもいかつくて好きなのですが


何分、めちゃくちゃ引っかかる。

そして結構痛い。


変えてから数日で体中傷だらけになりました笑

皆様にはスタッズはお勧めしません。
なんせ手を洗うのだけでも痛いくらいなもんで…
あまりに引っかけるので、先日ついに悲しくなりました笑
自分で選んだ道なので後悔はありませんが
めっちゃ後悔してます。
してるんかい。
はい、めっちゃ。



わ~地震だ~






そんなこんなで
何も内容のないブログが完成しました!笑

金曜にさえ氏が話題豊富でおもしろいブログを書いてくれることと思います!
今ネタの宝庫だから!

わ~楽しみだわ~
ふっふー



< お久しコンペだぉ  |  一覧へ戻る  |  試練を終えたわたくしです! >