カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 本日牛始め!!

ブログ

< ブログの督促状  |  一覧へ戻る  |  この男の生誕祭でして >

本日牛始め!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


新年となりました!!!


2021!!!



皆様はどのような年越しをしましたでしょうか!

辰巳さん家は毎年ジルベスターコンサートのカウントダウンをテレビで見るのですが
いつもなら0:00になった途端クラッカーどーーん!!ってなっていたのに
今年は自粛ということで

わーーー!曲終わりぴったりー!いい年ーー!!
みたいにならない、なんとなくな新年を迎えました。



\ずわっ/
写真 2021-01-04 14 58 05.jpg







ということで皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!







いや~昨年は最終日に1300人を超える大台をたたき出したおコロナ先輩。
今年は収まるのでしょうかね~
ほんとに、歴史に残るこの瞬間に立ち会えたこと
全く嬉しくはありませんが
収束した瞬間に立ち会えるのはきっと嬉しいので
早く収束してほしいですね~

ちなみに12月31日にPCR検査納めをしましたが、陰性でした!
っしゃああ!!
(鼻からの検査だったので暴れ回りました笑親にあきれられた始末笑)






さてさぼってた書いていなかった年末のお話を少々





はいっ
写真 2020-12-13 16 21 19.jpg

増田のパーティーにお邪魔してきました!
ちゃんまゆとの2ショット
うらやましいでしょ、北海道のきみ笑
(まゆ先生の大ファンの子がいるそうで)


本当川口春奈に似てますわいな~
川口春奈を癒やし系に寄せた感じよね~

最近まゆ氏とはなめこ仲間として活動してまっす

一時期なめこを育成するゲームが流行ったのを覚えていますでしょうか?

今我々がはまっているのはそのなめこ達が活躍する「なめこの巣」というあぷりで、
なめこ達が巣を作って、その巣を大きく発展させていくゲームになります笑

色んななめこがいて可愛いんですよ~

冒険をさせて色んなものを発掘してきてもらったり
果物や特産品を作ったり
着せ替えをしたりと
何がそんなに面白いの?というくらいのものですが、とにかくずっとやっています

写真 2021-01-04 15 57 32.jpg

ご覧の通り煩悩の数、レベル108です
まゆ氏はお正月休みの間にどこまでレベルあげてきたかな~…
負けたくないな~…笑


という感じでなめともとして、仁先生に
「まーたあなたたちなめこして!!」
と言われながら、活動中です✌

写真 2021-01-04 16 14 50.jpg



こちらは
昨年の12月に独立なさったチャンピオンとWゲストの時の写真!
写真 2020-12-19 0 04 32.jpg
今年数少ないスペシャルゲストとしてお招きいただきました~
マスクあり、声援なし、拍手を沢山!って感じのパーティーで
みなさまの表情が見えなかったので、妙な緊張感をもって踊りました笑

お帰りの際皆様がとても褒めてくださったので安心しました~

ちゃんまみ、会う度に(おぉ意外と小さい…!!)と思うのですが
まみ先生が小さいのではなく、自分が大きいんだなと、だいすけ先生と見比べて思った次第。笑
スタンダード軍団って背が高い人が多いので
うっかり勘違いしちゃいそうになります~

1年前のさえ氏と私
写真 2021-01-04 17 47 26.png

ほら!高身長に優しい世界!!!笑



明日誕生日のこの男も185センチですからね~…

写真 2021-01-04 16 13 20.jpg

あ、真っ二つ…







ちなみに上の真っ二つマンと↓の3人で昨日初詣に行ったそうな~
写真 2021-01-04 16 52 03.jpg
大吉
2人↑えのきだ選手はこきちマン


(私誘われてない…かなし…)





そんなこんなで最後の話題は今年でしたね~

DnM3人中2人が大吉の縁起のいい教室になります!!!




今年も1年よろしくお願いいたします~♪

< ブログの督促状  |  一覧へ戻る  |  この男の生誕祭でして >