カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 盛りだくさんだよ~

ブログ

< ☆8周年記念晩餐会☆  |  一覧へ戻る  |  センキュー2021年、ウェルカム2022年! >

盛りだくさんだよ~


こんにちは~DANCE navigation MEGUROのさえです☆

写真 2021-12-14 16 18 50.jpg

冬ですねぇ
ただいまトトロに見守られながらブログを書いています
さむいさむい
机の上は皆様からのお菓子でいっぱいです

こちらのトトロのコップふたは
まゆ先生にいただいたものです
可愛い...♥








12月のDnMは冬仕様でとっても可愛いです
冬の飾り付けが1番うきうきします

個人的おすすめスポット!

写真 2021-12-14 16 19 24.jpg


生徒様からいただいたリース。とってもとっても可愛い♥♥
こんな可愛くて素敵なリース、初めて見ました!

また時期的なこともあり、至る所にお花がたくさん飾られています
お花の香りがする教室、ダンスナビゲーション目黒です←






撮りためたお写真で最近のDnMの皆様のご様子~

写真 2021-11-10 13 37 12.jpg


仁先生、炎属性になる。ふぁいやーー
こちらの炎はパーティーのフォーメーションにて立派な聖火になりました~

実は聖火の土台は○○○と○○○○○○○○○で出来ております...
まだスタジオのどこかにいますので
ご興味がありましたらご覧ください笑


写真 2021-11-08 16 09 40.jpg


炎の力で肩甲骨周り?が痛いゆりあ先生の肩を外す仁先生←

写真がぼけぼけ過ぎました笑


写真 2021-12-02 16 04 20.jpg

榎田先生、ゆりあ先生にお借りしたマッサージガンでほぐし中。
あれ、そういえば仁先生も首いたたたた~と言いながらレッスンされてましたし...
皆さんお疲れ気味ですね笑


あ、後ろに見える看板、今回はまゆ画伯によるものですよ!
要チェック★







そして~

先日よねもち先生がお誕生日を迎えられました~☆
おめでとうございます!!


写真 2021-12-06 15 59 24.jpg

鏡が見えそうなほど深ーいお辞儀をされている米持先生 笑
チャーミングですね笑

馬場先生が買ってきてくださったケーキと共に
月曜メンバーでお祝いさせていただきました♡

写真 2021-12-06 15 59 59.jpg

プレゼントをお渡しするきみこ先生と
美しいお爪の方がゆりあ先生です笑

写真 2021-12-06 16 01 02.jpg

おめでとうございました☆
米持先生の新しい一年がますます素敵な年になるよう、
心から願っております!♡



それでは皆様~
寒さに負けずに頑張りましょう~
良いクリスマス&年末を(^^)

ばいば~~い




< ☆8周年記念晩餐会☆  |  一覧へ戻る  |  センキュー2021年、ウェルカム2022年! >