ブログ

ほっかほかの

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

前回のブログ、まるで私が仁先生にブログを書けっ!!と圧力を加えているような書き方でしたが、実際そんなことあります笑
(あるんかーいっ(^▽^)ノ)

最近本当に朝と夜が寒いですね!この間の月曜日なんて帰り道風が強すぎてびっくりしましたtyphoon
あれは台風・・・??
びゅーびゅーで、髪の毛がまるでメデューサのようでした(-皿- )
そういえば私、お教室ではいているスリッパが、下駄型なのですが・・・
靴下がはけないから、とっても寒いんです笑(どーーーーーーーーーんっ!!!!)

でも普段シューズや靴で圧迫されている足ちゃんを休ませてあげたいので、下駄スリッパをはき続けます!笑
足袋型靴下を購入しようか迷いますね・・・
だが。
そんな中、ワタクシ、発見したのです。
ちゃんっ!!
写真 2014-10-30 16 52 32.jpg
空きペットボトルにぽっっとのお湯を入れてぬくぬくする、簡易ホッカイロimpact
すごくあったかくて、これはもう暑い域に達していました笑持てません・・・(-皿- )
100度のお湯をいれるのだから、当然ですけれど笑
たなみにお湯をいれた時はいつも通りのぷくぷくした姿だったのに、お湯が冷めたらげっそりしたお姿に・・・
いたたまれない・・・


今もう一回お湯いれてきたら、注いだ瞬間
「ばこっ」
といって戻りました。ぱんぱんなお姿に・・・あら・・・さっきよりペットボトルが柔らかい・・・
穴空いたりして・・・
大丈夫かな笑
写真 2014-10-30 16 52 35.jpg


そういえば、ドレスのHISAYAさんが
「辰巳先生みたいなドレスを作って」
という注文を受けているそうで~(^ω^)heart04嬉し~♪
これからも頑張ります、ダンスもドレスも!!笑


ほっかほかのご飯に明太子乗っけて食べたいな~

アーカイブ 全て見る
HOMEへ