ブログ

今日もブログの神は降臨しませんでした・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はとっても目がかゆいです。
じわじわときているみたいですね・・・・

へイフィーバー!
Hey!!Fever!!

Yeah!!!

ではありません。
Hay feverです。
花粉症です。


かいかい。
幸いまだくしゃみ鼻水にはきていません(^^)
今年は発症する前から薬を飲んでいるので、期待大です!!
重くならないといいな~


さてさて
年末の合同パーティーの集合写真があがってきました!(だいぶ前に)
写真 2016-02-19 17 51 27.jpg
いえ~い

大分みんなはっちゃけております!!
お手伝いの子たちのはっちゃけ度に初々しさを感じます笑

こう見てみると前列は羽列ですね(^^)

左から
エムズダンスアカデミーの鈴木・亜衣組
北條ダンス/下北沢ダンススクール 松崎・真琴組
たにどうダンスワールド 谷堂・恵美組
DANCE navigation MEGURO 米持雅弘
エムズダンスアカデミー/DANCE navigation MEGURO 若代・ゆりあ組
エムズダンスアカデミー 鈴木・直美組
後列
たにどうダンスワールド 小松・菜々子組
たにどうダンスワールド 三浦・弥生組
DANCE navigation MEGURO 早瀬・稀子組
DANCE navigation MEGURO/嶋村ダンススクール 榎田・瑠那組
(右の2カップルはアマチュアデモンストレーターです)

とざっとプロの先生だけ紹介致しました。
スタンダードの先生だってはじけられるもんっ!!


なんだかものすごく忙しく去ったパーティーでしたが
こう写真を見返していると
いろいろ思い出します。
12月が忙しすぎて当日やたらハイで、自分のアマデモもハイで
そこまで緊張しなかった(ような気がする)し、
チェイサーでものすごく冷静になって
たかだかと振り上げた右手をどんな軌道を通って下ろそうか
あ~予定より長くお辞儀しているな~
右手降りてきちゃったよ~
この手どーするー
あ~ポケットにいれちゃおっかな
まだこないから今度は左向こうかな~
あ~
なんて考えていたことを思い出します。
そしてこんなに考えていたことを覚えているなんてよほど冷静だったんだな~
と笑


あ、で
この写真
どーしても気になることがありました。
写真 2016-02-19 17 51 30.jpgのサムネイル画像
貴雄先生。

左手・・・
すごい指と指の角度あいてる・・・・
ぱっかーーーーーーんってしている・・・・

むしろこの角度が親指と人差し指かと思うような角度・・・・
というか・・・
あれ?腕の角度も・・・
これは本当に貴雄先生の腕なのかっ!!!!!

や~・・・・
直美先生かわいい(^∀^)


って、気になったから載せてみました!
モザイクのかけ方がよくわからなかったので
素顔公開すみません!!!!



ノットファニーバージョンだって撮りましたよん♪
写真 2016-02-19 17 51 34.jpg

みんなでおめかっし~☆

アーカイブ 全て見る
HOMEへ