カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年9月アーカイブ

ブログ 2014年9月アーカイブ

しゃかしゃかしたらピカピカ☆

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は暑いです。
ががーん
ががーりん
りんりん

涼しさに慣れた体が湿度と暑さに悲鳴をあげています(TAT)sweat01
あちゅい。
DnMの自動ドアが開くともわ~んとしますdown

今日はDnMにあるイラストのご紹介をします(^^)
こちらは昨日の団体の生徒さんの絵・・・
写真 2014-09-04 19 17 07.jpg
なんだかとってもCUTEheart04
MOTHERというゲームがあるのですが、そのキャラクターを思い出しました。
これっ!!!
写真 2014-09-05 16 54 00.jpg
なんとなく似てます(^^)
ちなみにこのMOTHERというゲーム、すっごいすきでした!
土星さんというキャラクターがかわいいshine
写真 2014-09-05 16 57 06.jpg
こんなの笑


さてイラストパート2
写真 2014-09-05 15 59 17.jpg
タウンページくんの悲劇笑
ちなみに
もちもち先生はヨネモチ先生
ババ先生は馬場先生
じじ先生は仁先生
ゆりゆり先生は私です(^^)
DnMに通っているジュニアの子達が書いたんですね(^^)かわいいpig


イラストパート3!
写真 2014-09-05 18 06 33.jpg
馬場先生マークのくまさん(^^)
シンプルな顔立ちがとても好きですup
あとこの丸っとしたフォルムが可愛いup
あとちょこっとした手paper


パート4!
写真 2014-09-05 15 59 58.jpg
これは私の絵です(^^)
そしてヨネモチ先生へのめっせーじ☆
リフト、しちゃ、ダメ!絶対!
という。(リフトとは男性が女性を持ち上げてくるくる回る技のことです☆)
忠告通り今はリフトしていませんが、そろそろ解禁ですね(^ω^)
とっても心配です(^ω^;)



さて、ワタクシ今日、お料理しました・・・
ふふふ
みたいですか?
そこまで言うならしょうがないな~(何様笑)
はいっ
ちゃちゃーん
写真 2014-09-05 18 17 23.jpg

ま、むいただけですけどね(^皿^)v
梨おいし~い

パーテーのことも(^^)

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

だいぶ涼しくて最高です\(^^)/
グッバイサマー、ウェルカムオータムsnow

さてさてここで
あと
2週間にせまった
パーテーのご紹介を!!
じゃじゃじゃんimpact
写真 2014-09-04 13 00 06.jpg
DANCE navigation MEGURO一周年記念舞踏晩餐会ribbon
9月20日(土)13:30ドアオープンdoor
@目黒雅叙園

なんと330名を超える大パーテー!!!!
わーーーーーーーーーーーrun
大変だ~えらいこっちゃ~~~~runwatchsweat01

みんなで力を合わせて頑張ります!!punch
頑張りましょう!!
プロデモの時は力つきているかもしれません!!笑どきどき…


さてさて
毎回書いていますが
パーテー準備でばったばた(^^)
あれよあれよと時が経ち
あれやってこれやって
えっさほいさ
わっしょいわっしょいfoot
わっしょいわっしょいfoot
わっしょいわっしょいfoot(楽しくなってきた笑)



あ。
そういえば貧乏性の私が、前に悩みぬいて買った、スヌーピーのフリクション!!!
三色でしかも最近詰め替えたばかりの…!!!
なっなくした…(TAT)
しくしく…
あれがなくなってから予定を手帳に書くことができず…忘れる忘れる。
でも新しく買うには、もし出てきたときに…うーんうーん。
どうしよう…
その話をリーダーにしたら
「本当に変なところ貧乏性だよね」
と言われてしまいました。間違いなくそうなのですが…笑

…スヌーピー…(TAT)
私、実は、キティーさんより、ネズミーより、スヌーピー派!
欲を言えばウッドストック!!
写真 2014-09-04 17 25 06.jpg
きゃわわheart01
なんて愛らしいのかしら…heart02

あとはりらっくまも好きです(^^)もふもふ
写真 2014-09-04 17 51 20.jpg

!?

2○歳になった今もお部屋には沢山のぬいぐるみが・・・
てへ☆笑
もふもふ~shine


今日はやる男がテンションが高いです
いいことあったのかしら
いいこといいことpresent
ちゃんちゃん♪

爽やか朝食。

こんばんは☆DANCE navigation MEGUROの早瀬です!

今日は連日の寒い雨の日と変わって
晴々とした暖かい一日になりましたsunそして、夜は涼しい…

写真 2014-09-02 11 04 44.jpg
←朝食の
『アスパラの爽やか風味食べるスープ』

名前の通り爽やかな味おいしかった。
まぁさっぱりした味って事ですね☆

そして、見た目が可愛らしかった!

だが、食べるときはグチャグチャに(笑)


こんな朝食から始まり昼は…忙しくて食べるのを…

夜に有名(?)カレーうどんを食べました☆
これがめちゃくちゃおいしかった!!!
ファンになってしまう美味さ!
今度食べたら写真をとってきて紹介したいくらいです…

今日のブログはランニングではなく食べ物についてでした

じゃんじゃん。

2日分ぶんぶん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

呼ばれて飛び出で~
ぼよよよ~ん
((((((^ω^ )))))))

いやはやここ最近準備に追われていて中々ここまでたどり着けません…くぅ。
ということで、金曜日はブログが書けませんでした…
私のブログを楽しみに待っている方がいるというのに……(遠い目)

はい冗談はおいといて~
はっ!!今首の後ろに手を回したら…セーターに…穴が!!!!\(^^)/きゃひん
後で縫い縫いします…

今日は今のドレスを頼んでいるHISAYAさんから広告が送られてきました(^^)
ちゃん♪
写真 2014-09-01 16 23 24.jpg
ピン写真がなかったので、私の組だけリーダーの先生の腕が笑ちょっきんhairsalon
さぁ私を捜して下さい(^ω^)ふふふ~

分からない方にヒント!!
写真 2014-09-01 16 30 38.jpg

はいっ
写真 2014-09-01 16 30 46.jpg
そいやっ
写真 2014-09-01 16 30 53.jpg
これっ!笑

どーも、たつみゆりあプロです☆笑

そんなゆりあプロ、金曜土曜と小さい子供達と戯れて参りました♪
1日目はどう接して良いか分からず、ひたすら仁先生について行くのみ!笑
でもみんな良い子だった~!しかも覚えるの早い!!scissors
2日目は私に指揮をとると…うっ
朝から
「はぁ~い☆みんなゆりあ先生のところに~集合~☆」
きらきら
なんて…しました…
実は結構ナチュラルハイだったから楽しかった…笑あは笑
女の子達がお姫様のかっこしてくるんですよ!ディズニー以外で始めてみましたribbon
写真は載せていいか分からないのでOKだたら、載せます~♪
あっ先生達の蝶ネクタイ可愛かったribbon



さて、問題です
写真 2014-09-01 17 21 43.jpg
これ。
2014年○月1日。
なんて見えますか?
どーみても9ですよね!!
どこかのやる男がしつこいんです!!
「これは木でしょ。象形文字でしょ。隣の1は枯れちゃったんでしょ」
って。9だって!!9だってば!!って言っても
「いや、これは木だ。(断固)」

頑固一徹。やる男。
写真 2014-09-01 17 34 50.jpg


そういえば土曜日はとても素敵なことがありました。
詳しく書くときっと書かないでよ、と言われてしまうので、さわりだけ。
やっぱり私は今の家族に生まれて来れて本当に幸せだと思いました。本当に。
感謝の気持ちと美味しいDinnerでHappy(^^)~heart01
おめでとーーーーーーーー!!



<<前のページへ12

« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »