カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お花とひよことそれから私~

ブログ

< お久しぶりです。  |  一覧へ戻る  |  もはや...文月⁈ >

お花とひよことそれから私~


こんにちは!ダンスナビゲーション目黒のさえです!



皆さまダンスライフ楽しまれていますか?shine
写真 2023-05-02 17 57 46.jpg(いぇー)




春といえばパーティーシーズン。
皆さまが日頃の練習の成果を発揮されて、
ほっとしたお顔で報告してくださり
それを聞いて私もほっとする。そんな今日この頃。笑


榎田先生の生徒様も、皆さまがそれぞれパーティーやイベントで
成果をばっちり出しておられますgood
みんな最高goodgood


色ーんな事がありますが、
ダンスを通して、皆さまの日々が少しでも
ハッピーになっていただけていたらいいなぁ...など思いつつ、
踊ったり見守ったりする加藤ですchick








こちらは先日のパーティーでのフラワーゲートtulip

写真 2023-04-29 11 20 09.jpg

フラワーゲート可愛いの、いいですよねぇ
写真いっぱい撮りたくなるし
お花、癒やされるし。

ご自慢フラワーゲート特集~みたいなのがあればいいのにな~






あとはですね
先日看板を描きましたflair
米持先生馬場先生にはお褒めいただきましたが...

写真 2023-04-25 18 11 57.jpg

なんだかトイレにありそうなお花を生んでしまった気がするflair
まぁこれはこれでよきかflair




最近は気温の上下も大きくて
体がびっくりしますよね~

今年もGWがやってまいりましたが、
皆様どうぞご無理なさらず健やかに。
共に楽しんでまいりましょうぞ

このダンスほんと楽しいよね~うんうん


ではまたいつの日か~~~~

写真 2023-05-02 19 31 32.jpg
   /ひよこぱんchickchick

















< お久しぶりです。  |  一覧へ戻る  |  もはや...文月⁈ >