カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年6月アーカイブ

ブログ 2015年6月アーカイブ

初ブログ!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田です。

今日はコルクボードに自己紹介を張出しました!

じゃん!


写真 2015-06-02 18 00 29.jpg


コレで大体の情報は分かると思います。

写真が端に写りすぎて切れてますが笑

まだまだ書いていない情報もありますので、是非お話ししましょう!

ちなみに、僕は絵心ありません。

けれども、がんばってかいてみました!

写真 2015-06-02 18 00 52.jpg


ヤギです笑


きっと笑


こんな僕をよろしくお願いします!

きのこの季節は秋ですが

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は

重大な

ご報告が

あります!!!




にょき
えのき.jpg

にょきき
写真 2015-06-01 16 41 47.jpg


ででーーーーん!




NEW STAFF!




写真 2015-06-01 16 07 57.jpg

なっなんて・・・
遠いんだ・・・・
頭頂部!!!


榎田 隆宏先生です。


なんと私の同期!(学校は違いますが・・・・)
なので今スタッフルームの中では敬語とタメ語が入り交じっていてなにがなんだか・・・
年齢でいえば私>えのっき先生>仁先生の順
入社順でいれば仁先生>私>えのっき先生
後ろで2人がなんとなくぎくしゃくしながらおしゃべりしています笑




今日は代わりにブログを書いてみてもらおうかと思います。


初ブログ!






どーも、榎田です!

今日から働かせていただいております!

まずは、いろいろ仁先生、ゆりあ先生におそわりながら
仕事を覚えつつあたふたしております。

さきほどゆりあ先生も書いていたように、仁先生もゆりあ先生も
入社前からよく知っていましたので、敬語でいいのかタメ語でいいのか
伺いながら不思議な感じで話してます笑

詳しい自己紹介はまた少しづつ書いていこうと思います!

とりあえず、はやく慣れるようにがんばります!

よろしくお願い致します!



だそうです(^^)
DANCE navigation MEGUROもますます盛り上がりますよ~☆



そして余談。

今日から炊くお米が2合から3合になりました。
もしかしたら4合になるかも・・・・



<<前のページへ123

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »