カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年10月アーカイブ

ブログ 2015年10月アーカイブ

ちむちむに~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


中性脂肪・血糖値の気になる・・・


写真 2015-10-05 17 15 46.jpg



というわけではないのですが、馬場先生が引換券をくださったので
交換してきました(^∀^)
特保好きの私にはとってもHAPPYなプレゼントでした♪

ちなみに今日飲んでいるのは安定の・・・

写真 2015-10-05 17 15 43.jpg

やっぱり特保。


普段から体を労ってあげない私の唯一の抵抗でしたclover





あと今日はこんな勢揃い!

写真 2015-10-05 17 15 49.jpg

左からアセロラ・レモン・ミント
スースーする飴を買いに行ったらなかったので、悩んでいるときに
「対象商品を2つ買うとなんとやら!!!!」
とフリスクに書いてあったので、これだ!!と思って買ったのは

なぜかアセロラとレモン
(スースーする飴を買いに行ったはずなのにミントは選ばず)
  
しかも対象商品を買うとなんとやらは今思い出しましたが何ももらってない( -∀-)

ん~毎日何を考えて生きているのやら・・・・笑
ちなみにミントは仁先生のです~




あとあと!
今日はこんなラインナップも!

写真 2015-10-05 17 15 51.jpg

仁先生も私ものどいたたsweat01
でも、こののど飴食べて今日もがんばります!(仁先生が!)

のど飴といえば小さい頃から、私はこの上の方に写っている梅ののど飴&ヴィックス派
(ヴィックスはセブンには売ってなかったので今回は保留~)
DnMには龍角散が常備?されているので、米持先生は龍角散派なのかな~と。
でも龍角散ってもう、ほんとに、え?にがっ!!うっ!!!毒!?ってなるくらい苦くないですか・・・?
私にはまだなくなるまで口に含んでおけるほどの耐性がなく・・・・・
私の「大人の味シリーズ」に分類されます。

「大人の味シリーズ」は他にはコーヒーとか、クレソン、春菊とか!
主に苦いものっぽいですね。なるほどね~。

昔はここにマイタケとか紅茶も入っていましたが今はこのラインをクリア!!
だからもう少し大人になったら、「大人の味シリーズ」を制覇する時がくるのですshine 

いつか喫茶店で「コーヒー、ブラックで。(きりっ)」って頼んでいる私を見かけたら
「ついにここまで来たか・・・・・」
って思ってください!

いつになることやら~♪




今日は生徒様から「お留守番ご褒美」いただいてHAPPY☆
へっへ~

ついに!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

昨日ついにヤクルトの14年ぶりの優勝が決まりました!

感動的な11回サヨナラ勝ちで勝って優勝を決められたのでかなり盛り上がりましたねshine

ヤクルト初の神宮球場でのビールかけはすごく感動的でしたhappy01

この調子で日本一になってください!!

と喜んでるのもつかの間・・・

このたびわたくしは、大腰筋の部分断裂を起こしてしまいましたsweat01

大腰筋は有名な腸腰筋の一部です。

腸腰筋は大腰筋と腸骨筋という2つの筋肉でできています。

このたび、その背骨につながっているところの大腰筋を部分断裂しました。

筋肉痛→肉離れ→部分断裂→全断裂

という流れらしいです。

あと、少し病院に行かず無理をしていたら全断裂で手術でつなぐしかなかったみたいです。

不幸中の幸いですね。

原因ですが、明確にはわかりませんが・・・

3ヶ月前のいすに座り損ねて床に尾てい骨を強打し、

この間のB級戦の一週間前から腰が痛み出し、

湿布貼れば痛くなかったので、そのまま練習やレッスンをしつづけ、

B級で大転倒し、

手首のねんざだけだったので、そのまま練習やレッスンをし、

全日本オープンに出て、その後も練習やレッスンをし・・・

蓄積で股関節痛になり、

お風呂で揉んだら、股関節ともものリンパが腫れ、

びっくりして病院行って、MRI撮って発覚!!

健康が一番ですね。

というわけで、しばらく離脱しお客様や先生方にはご迷惑をおかけいたしますweep

申し訳ございません。

今月25日に京都である全日本は欠場、来月の統一全日本は未定ということになりました。

しばらく安静にして早く治しますsweat01

裏では千原Jr.が結婚しました。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はおもしろい画像を見つけたので転載してみたいと思います。


世の女子は芸能人が結婚するたびに悲しみにくれるわけですが
ちょっと前に西島雅俊が結婚したとき、私の友達も幾人か発狂しました笑


なんせそのお友達は西島さんと結婚するつもりでしたから笑


全く0じゃない話ですよね。
全く。限りなく0に近いとは思うけど笑



で今回は
あの有名な
ミュージシャン?俳優?
ちょっと何に属しているかわからないのですが

「福山雅治結婚!!!」


まー想像の通り
世の女子の阿鼻叫喚っぷりたらすごい!!

「福山が結婚したので、今日は早退します。」
なんていう人がいるとか、いないとか。



そんな女子たちの叫びを集約した画像を発見
金田一少年の事件簿風になっています。
(金田一では殺害された人に下のような×がつき、白黒になります)


写真 2015-10-01 16 13 43.jpg


既婚者に×がつき、白黒写真に!!!笑
左上から
伊藤英明・加瀬亮・玉木宏・坂口憲二(?)
三浦春馬(?)・竹野内豊・西島英俊・佐々木蔵之介
向井治・稲葉(B'z)・長谷川さん(?)・堺雅人

?とか、名字だけとか、結構多いですが・・・
私の芸能知識なんてこんなもんです・・・・
若い子なんてもっと全然わからないです・・・。


しかも今三浦春馬じゃない説浮上・・・
そういえば日本のおじさんがあつい! !みたいなところからとってきた画像だから
三浦春馬じゃ若すぎますよね・・・



この画像によると、日本女子が阿鼻叫喚する回数はあと5回
私の好きな俳優さんもここに含まれているので、5回のうち1回は
日本女子に紛れて、阿鼻叫喚し、今日早退します。って言ってみようと思います。

家で一人でしくしくしている方がつらいだろうにな。


でも芸能人って2.5次元の生き物だしな~
元々結婚できるって思えるのすごいな~笑






(この表の中で間違いや訂正箇所を見つけた方は教えてください)

<<前のページへ12

« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2015年11月 »