カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年10月アーカイブ

ブログ 2016年10月アーカイブ

ばたんきゅー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



またしつこくやもりトークですが
やもりのブランドといえば皆様聞いたことがあるかと思います。


「agnes b!」


そちらのロゴみなさん、おわかりになりますか???


写真 2016-10-03 13 47 13.jpg


はい。
こちらですね





そしてこれが・・・・・!!




REAL agnes b!!


写真 2016-10-03 13 47 16.jpg



ぎゃー!酷似!!!
きもかわいい!!!!!!!

いつもは上の方にいるのにこの日は下の方にいて
やもさんを身近に感じることが出来ました笑

実際顔はかわいいんだけど、肌質とかはあんまりかわいくなかったデス
あと色。
緑じゃないんだもん・・・

ほどほどの距離感で眺めているのが楽しいということがわかりました笑













さ、やもさんトークはこれくらいにして。





昨日は「ヒラノダンススタジオ」のパーティーに行ってきました!!
場所は熊谷!

あの日本で一番暑い場所をかけて
暑い火花を散らしたあの熊谷です!!!!!!!
(たぶん)

トランク2つをもって電車に揺られ
途中から汗だくの若先生と合流し
初上陸!!!!!
タクシーの運転手さんもいい人だった~


ついて皆様にご挨拶した後はプロリハーサル!
DnMに来ている男の子たちがたくさんいた!!
(子?人?年齢関係がいまいちつかめず・・・・)
彼らのFMを見て
自分たちのリハをし
ありがたいことにお部屋を取って下さったので
そちらで髪あげやお化粧をして待機!

お部屋にご用意いただいたサンドウィッチはコンビニのサンドウィッチとは違う
高級なお味がしました(^∀^)うふ
おいしゅうございますわ(^∀^)うふ


そして本番。
ま、相変わらずのことながらめっちゃ緊張した!
皆様のお顔も見えるし
踊っているといつも、あれ?もう後半??あれ?????ってなります。
なんでか時が早く流れた気がするのです・・・・

でも皆様声援がすごく大きくて
暖かい気持ちで受け入れてもらえたみたいで良かったです!
かわいいって言われちゃった(^∀^)えへ
すてきって言ってもらっちゃった(^∀^)えへ
うふ

タンゴのリフト少し失敗しちゃって膝から落ちてものすごい腫れたけど・・・笑
膝まげると痛い・・・



パーティーに行くといろいろな色があって楽しいです!
今回はアフロがでたり、学生服に、変態に・・・笑
個性豊かでした~


写真 2016-10-03 13 47 24.jpg


平野先生・まい先生
まさき先生・かな先生
ありがとうございました!!!!

かな先生は早替え、ありがとうございました!!

素敵な暖かいパーティーでした☆





この後打ち上げで~

何食べたとおもいますか~?????

んふふ~♪



そう焼き肉。
いただきました!
ただホテルを出たのが22時くらいで23:11が終電だったので
地獄のように焼きました笑

実は他のテーブルのお肉も巻き上げてしまった疑惑浮上。
先生方申し訳ありません・・・・
あまりに夢中になりすぎて・・・
皆様の卓の様子を察せませんでした・・・・


おなかぽいーん




帰りの電車の中でIpadで反省会。

その時の写真

写真 2016-10-03 13 47 27.jpg



・・・・画面中央右よりに女の人が叫んでいるような顔が!!!!!

・・・・・・・・・・・・



かずおーーーーーーー!!!!!!



後ろの広告のうめずかずおの絵が移り込んでます。

最初気がついたときは本気で心臓でるかと思いました笑




いやはや・・・
スペゲスで呼んでいただけるようになって本当に心から光栄です。
いい一日でした~う
ふふ




そして今日は朝から躍り込み!
久しぶりに躍り込んだ~
やっぱり継続的に意識し続けられないこととか結構あるな~って思いました。
がんばらねば。ねばだ。だばだ。
睡眠時間3時間くらいの割に今日元気♪



あ、そして一昨日はエムズの「オータムパーティー」でした。
第一教室でのパーティーは私は初めてで、なんだかアットホームで素敵でした☆
クイックのデモ、若先生4回くらい間違えるんだもん!
ぷんぷん!!!
集合写真私持ってないので、また次回機会があったらのせまーす








うぇいうぇい

<<前のページへ12

« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »