カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年3月アーカイブ

ブログ 2017年3月アーカイブ

SJC

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


ばったばたのスーパージャパンカップが終わり、私の日常に平和が戻ろうとしています。

思い返せば去年の10月23日全日本ダンスでセグエ権を獲得し
大阪と東京を行ったり来たり


スーパージャパンカップ直前の1週間前は毎朝4:30起きでセグエ練習
その夜に通常の5種目練習
睡眠時間2時間半とかの無茶な生活が体をむしばみ

木曜の朝めまいで体調不良発覚!!
ファーストプレイスの明かりがまぶしすぎてくらくら
あばらは痛いし
体は重い


(ここから私の連絡無精は拍車をかけます)
(返ってくるまでに時間かかっていた人、申し訳ないです)




この風邪を引きづり金曜にはセグエリハのため幕張入り

トップ選手たちの裏舞台を見た気持ちになり、すっごいはしゃぎたかったけれど
体に力はいらず笑


この日に衣装調整をしている選手がかなり多かったことに驚愕!!!!!!!!
選手もだけど、衣装会社もみんな必死!笑
ヒールにドレスは引っかかってしまった人もいれば、吹き飛んだ人もいれば
色々!!!
本番何が起こるかわかりませんから、みんな慎重に慎重を重ねておりましたとさ(^^)


HISAYAさん・雅さん、いつもありがとうございます。
頼んだの、早くなかったのに、早めに納品してくださって、とても助かりました。

HISAYAさんはもう結構長いことお世話になっているので
仮縫いにあがってきた衣装のサイズがものすごいぴっっったりで感激しました!
信頼してます~ほんと~




ここで初めて他の先生のセグエを全部見るわけですが
楽しい!!楽しい!!!!!!!!
すっごい!
気持ちずっとおやつを前にした犬のような感じでした。
はしゃげなかったけど



あの大きな幕張の舞台の上で

てくてくてくっと真ん中に歩いていき

正面を見据える


わ~感無量!

Photo 2017-03-08 14 40 31.jpg

そしてこちらは横断幕!!!
ついにデビューしちゃいました☆



(ちなみに若先生も私もいっぱいいっぱい過ぎてリハの写真なし笑)



最終チェックも終わり

ホテルにチェックイン
そこから(16:30くらい)に初ご飯を食べ

部屋に戻ってお風呂に入って髪あげ!!


髪上げが終わってから、晩ご飯へ

帰ってきて速攻、寝ましたZZz


時がたち
3月4日(土)
スタンダード本戦、ラテンセグエの日を迎えました!
あいやーーー!怒濤!!笑


朝起きたときから肋が痛すぎて、気持ちが悪すぎて、コンペとは思えない最悪のコンディションすぎて
心の中は大雨でした

一次予選を踊ったときの体の動かなさ加減はすごかったです
(シード選手なので3次予選:)


でもいろいろな方の支え合って、(本当に支えられたです)
準決勝にクイック以外残ることが出来ました!
正直クイック落とした!?ってびっくりしましたが
やっぱりエネルギーレベルが落ちていたんですね・・・クイックまで持たなかったってことでしょう・・・
しゅん


とりあえず5種目準決勝が8人、4種目準決勝が4人
ということで、総合順位はわかりませんが、12位以内の準決勝扱いにはなれそうです!
ほっ・・・

Photo 2017-03-08 14 40 28.jpg

とりあえず
来年のセグエの片道切符ゲット!!


その日はえのき先生も出場していて
最終予選でした!
「えのきどうだったの~?」
と聞いたら
「一緒のヒートで踊ってたじゃぁーん」
って言われましたが、自分でいっぱいいっぱいで・・・





この日はラテンのセグエでした!

結果としては
なんと

増田・塚田組が優勝!!!!

ついに!
ひっくり返りました!!!!!!!!


増田組のセグエは今回すごくわかりやすいテーマで
大迫力のリフト
麗しの真美先生笑
華麗なる衣装チェンジ
ダイナミックなダンス!!!

で見事勝利を収めました☆

夢がありますね~!!


Photo 2017-03-08 16 25 16.jpg


1位増田・真美組
2位金光・奈津子組
3位清水・マルイチ組
4位正谷・斎藤組
5位中村組
6位森田・小和田組
7位岡本・塚越組
8位瀬底・谷口組
9位竹内・曽又組
10位久野・ゆか組
11位西井・梓組
12位中島・奥山組


と以上こんな感じでした!
おつかれさまでした!



といいつつ彼らはその次の日が、本番。

私セグエの次の日に本戦なんてむりーーーーー!!!!

ラテン人ってすごい!

<<前のページへ12

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »