カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 季節の変わり目

ブログ

< 今日は祭日、昭和の日  |  一覧へ戻る  |  Start!! >

季節の変わり目

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

前回のブログのミスで予想外の読者がいることを知ったワタクシです。
意外と読まれている!!カウンターとか付けちゃおうかしら・・・
なんて技術ないけども。
とりあえず今日も何かおもしろい感じに書けるようガンバリマス!


最近生徒様のリフト(簡単にいうとお姫様だっこのアレンジしたようなもの)をヨネモチ先生にしていただいています♪
お手本ということでやるのだけれど、お手本になっているのか・・・
そして・・・ヨネモチ先生の安定感ハンパではありません。
実際、私がヨネモチ先生のどの生徒様よりもはるかに巨大で、なおかつヘビー級・・・。
なのにひょいっと息一つ乱さず、さらっと、こちらにいっぺんの不安も持たせずに・・・・
しゅごい!!!!!!
この安心感は・・・・・
まるで


海!!


ざっぱーーーーーーーーーーーーーん!!







さてみなさん。
DnMに守り神がいます。
(フロアからなぜか笑点のテーマソングが聞こえてくる・・・)
このブログにも何回か参加してくれた彼。
そう!くまもんさん
そんな彼にもついにパートナーができました☆春がキタ!!
くまみちゃんです☆
写真 2015-04-30 17 10 34.jpg
今年は黄色がはやりですから、流行に敏感な彼女はキイロイリボンをつけたようです。ribbon
ちなみに彼女の中身はどら焼きでした笑

くまもんさんに比べると黒目が大きく、口角もきゅっと上を向いて、常にほほんでいるようなくまさんです。
これからも彼らが仲良くDnMの日常を見守ってくれることでしょう・・・。


ありがたや~ありがたや~







今日は変えました!絵を!!
今までは桜の絵
もはや桜は吹雪散り果てたので
今度は5月にむけ!(って明日から5月じゃないですか!!なんてこった!!!!)
こ~い~の~ぼ~りゅい~
写真 2015-04-30 17 10 31.jpg

私が書くとPOPになりますね・・・
あと1番上の旗的なSOMETHINGがおひな様のオモチに見える・・・
あと、左の柱がえのきに見えません?ちょっとえの長いえのき。

ちなみに制作時間は30分かかっていません。
なんか慣れたな~笑

< 今日は祭日、昭和の日  |  一覧へ戻る  |  Start!! >