カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お久しぶりです。

ブログ

< あけましておめでとうございました  |  一覧へ戻る  |  お花とひよことそれから私~ >

お久しぶりです。



こんにちは!DANCE navigation MEGUROまゆです。
久しぶりにブログが回ってきました。
しかもゆりあ先生の後、あんなに上手に書かれると、か書きづらい、、、(;゚ロ゚)


スーパージャパンカップが終わり、早くも1ヶ月。
少し記憶が薄れてきてますが、内容をちょっとだけ!
須藤組の今年のセグエは去年とはイメージを変えて、、

じゃん♪

BESOS~steal a kiss~
IMG_2318.jpg
男女を表現しました!
振付はエスパン先生♡

セグエが1年で最も緊張する瞬間なのですが、
抽選で番号はなんとトリを引き、更にド緊張(@@;)
踊り終えたみんながいい顔をしてどんどん戻ってくる・・・。

しかし今年はやっと声援OK!の許可が出ていたので
本番は最後まで気持ちよく踊れました!!
声援は緊張を一気に吹き飛ばしてくれてむしろ
パワーを沢山いただけました。ありがとうございました(__*)☆


そんなこんなでパーティーシーズンが始まり、
来月次に私達が出場するのは東北オープンです!
久しぶりに岩手で開催されるようで、マイリーダーを含め、
元岩手大出身のプロの先生たちが勢揃いするそうな...
楽しみです(^^)♪

その後は、渡英!日本インター!!地方インター!!!


頑張ります(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたぁ♪


< あけましておめでとうございました  |  一覧へ戻る  |  お花とひよことそれから私~ >