カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2015年9月アーカイブ

ブログ 2015年9月アーカイブ

ちゃーしゅーどーん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はブログを書き損ねてしまいました・・・
ブログマスター失格ですね・・・

毎日楽しみにしているみなさん、ごめんなさい!
てへ☆


もし今後勤務時間内に書きそびれたら遠隔操作をして書きます。
(↑本気)



さてさて
今週はほんとものすごーーーーく雨が降りましたね・・・
川も決壊。
写真 2015-09-11 14 49 05.jpg



・・・おや?



写真 2015-09-11 14 49 10.jpg




おお?




写真 2015-09-11 14 49 16.jpg





まさk・・・



写真 2015-09-11 14 49 21.jpg





えいどりあーーーーーーーーーん!!


てれって~てれって~てれって~
(ネットの拾い画像です)

ロッキーテイストのザリガニアンです!
あっ違う。ロッキーだからザッリーか!


どうやら川の氾濫に果敢に立ち向かっていったようです。
さすがロッキー・・・。
あ、ザッリー。


友達のツイッターでは犬が流れてきて保護しているとか
ニュースでは川で取り残された人々の放映しているし
ネットではヘーベルハウスが全く崩れなくてすごいと噂されているし




なかなかかなり強力な大雨でしたね・・・
おかげで風邪引きましたし・・・
久しぶりに風邪なのでかなりだるおも~・・・・・・・・・です。
辰巳ゆりあの正直しんどい。


正直しんどい私は

風になりました。



写真 2015-09-11 14 40 36.jpg

ながっ。躍動感すごい笑


そして


写真 2015-09-11 14 40 30.jpg


召されました。こわっ

この写真はえのき先生が撮ったのですが、撮っていたえのき先生を凝視しているので
この写真もよーーーーく見続けると

召されている私と目が合いますよ~

ちょっと怖いからアップの写真は載せないけど☆

みなさん、この写真の私の顔を親指で下から隠してみてください。
別の人が浮かび上がります。


こんな感じ


写真 2015-09-11 17 13 13.jpg



ほら!人が手を伸ばしているように見える!!!





うわ~・・・こわ・・・

ちょっと引きました笑





なう、えのき先生行方不明。

雨(・ゝ・)そして、雨

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの早瀬です!

台風も近づき雨も多く湿気が多くあまり快適とはいえない日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ダンスナビゲーションでは湿度が80%をこえてしまうときがあります。
除湿器がんばれ!!!!



ちょっと前ですが8月30日に東京プリンスホテルで行われました。
東部選手会主催チャリティーオールスターダンスフェスティバルに参加してきました☆

写真 2015-08-30 16 00 27.jpg

今回は選手会初のとりくみで
大トライアル大会になっており、たくさんの方がトライアルに出演してました。
とても熱気のある鳳凰の間!!
先生も忙しそうに走り回るバックヤード!!

もちろん、ダンスタイムも大盛り上がり
今回はディナーのあとにもダンスタイムがあったので
ノリノリの方もちらほら、楽しそうでなによりです!


この日も雨でした…


今日も雨…
早く晴れる日々がこないかなぁー
写真 2015-09-08 16 06 32.jpg

2回目の○○

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

昨日のゆりあ先生のブログにもあったように、日曜日はデビュー戦でしたhappy01

結果としては準々決勝と悔しい結果になってしまいましたが、たくさんのご声援をいただきとても楽しく踊ることができましたnotes

ご声援をいただきました皆様ありがとうございましたclub

9ヶ月ぶりにフロアへ戻ることができダンスの楽しさを再認識致しましたshine

しかしながら、そんなデビュー戦の写真を撮ることもできず、病院に直行した私でございますcoldsweats01

写真なしですみませんsweat01

ここ2週間で2度もレントゲンを撮ることになりましたbearing

レントゲンは放射能とかどれくらいまで大丈夫なのでしょうね?

幸い骨には異常なく捻挫で済んだので本当に良かったですjapanesetea

湿布貼って治しますtyphoon

そんなデビュー戦でしたcoldsweats01

ここいちのぽてと

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日はえのき先生のデビュー戦でした!
会場には多くの応援団やお友達からの声援であふれていて
えのき・るな組みんなに愛されているなと感じました!heart01

ちなみにえのき先生、準々決勝のクイックステップにて
後退に加速するルーティンを踊った時
他の選手の足に引っかかり
大転倒&大回転!!!!
その後救護で治療、後にレントゲンを撮るために2時間半も待ったそうです。
(そして熱を測ったら37.8度もあったそうです。)
その結果デビュー戦の写真を取り損ねてしまいました・・・・・・・・

ががーーーーーーーーーん。

まぁとりあえず大きなけがもなく、捻挫だったので一安心でした☆


ちなみに私事ですが
私たちも3年前のB級戦の準々決勝のクイックで転倒。
若代先生に至ってはえのき先生と同じで大転倒大回転
その後1ヶ月ほど響きました・・・

巨大生物の呪いですね。準々決勝のクイック。



そしてえのき先生の目標は優勝でしたので、悔しがっていました。
次回もこうご期待です!!






まぁ詳しいことは本人に書いてもらいましょう。






この間の土曜日は東大の先輩の結婚式にご招待いただきました!
直接代はかぶっていないのですが、とってもお世話になった先輩で
他団体ではありますが、プロ選手です!


そして~

ぶーけとす。

GETしました!

ちゃかちゃん!

写真 2015-09-07 18 37 56.jpg

あ。間違えた笑

別件の写真でした笑


こっちこっち。

写真 2015-09-07 18 38 06.jpg

いえ~い
すごく立派なブーケで取ったとき重すぎて手首をもっていかれましたが
幸せのお裾分けをもらえてHAPPYです☆
おめでとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




そして
DnMの平和な一日。
いつも通りのこんな感じ!
写真 2015-09-07 18 38 23.jpg



今日はここワンデーだし、とっても平和だにゃ~
(みんなでここいちを食べる日)

だだっだっだっだ!!


こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日発見してから

注文しなくては・・・・(使命感)

にかられ注文してみました。











写真 2015-09-04 17 41 54.jpg

さくさくでおいしかったです(^ω^)☆


ありがとう、えのき。





画像をここにアップするためにいつも仁先生かえのき先生の携帯に送るんですが
今日は仁先生に送ったら

「やめて~もう!!ほんと何で俺の携帯に気持ち悪い画像ばっか送るの~!!!!!」

と言われてしまいました・・・



虫は気持ち悪いな~と思いつつおくっていますが、他の画像は気持ち悪いと思って送ってなかったから衝撃でした。(TAT)
ぷんぷん






最近お気に入りのお店が軒並み閉まりました・・・
1、武蔵小山の銀だこ。
毎週金曜日に購入。
若代先生が風邪を引いている時に購入したら
「ありがとうございました!お大事になさってくださいね(にっこり)」
と笑顔をくれた三浦翔平似の店員さんがいるお店。
写真 2015-09-04 18 18 35.jpg
この人似↑


2、我が家の近くにあるホットケーキのお店。
パンケーキが主流の中、さくさくふわっふわでおいしーーーーーーーーーーーお店。
が休業・・・・

(TAT)



うわーん。
新規開拓が苦手は私にはかなぴい現実・・・


どなたかおすすめの場所があったらプリーズ教えてください!!
応募中!!


こちらまで!!




☆03-6417-0770(^ω^)☆

爆弾

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はなんだか頭がぼーっとしていて、お使いで2つもミスをしました・・・
頻繁にしているお使いなのに・・・・


さてさて最近めっきり涼しかったのに、近頃めっきりあつくなってしまって・・・
切ない(TAT)

といえど溶けそうな暑さではないので、今年は早めの秋shineになることを期待しています♪

秋大好きーーー!!さいこーーー!!!


秋といえば、今期2度目の出場です!

ぱぱん!
THE☆バッタ!!

写真 2015-09-03 15 18 55.jpg


みなさん・・・
お気づきだろうか・・・

うつっているのは1匹。

に見えるが実は2匹。

アップにして載せようかと思ったけれど
思っていたより気持ち○るかったので
みなさん目を懲らして見てみてください!
おんぶしてます。

そして種類はその名も
おんぶバッタ。
下の大きい子が雌、上の小さい子は雄です。
この雄、ずーーーーーーっと雌におんぶされ続ける・・・
ずーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーっと
雌に頼りっきり。

女が強い社会に生きているバッタさんでした。
人間界も同じですね。

女性の男性化。男性の女性化。

何を隠そうダンサーにはやはり気の強い女性が多い!!
自己表現の分野でもあるので、主張することは大切ですからね。



写真 2015-09-03 15 19 17.jpg
↑この間の帰り道。

こっこわ!!!
もしかしたら何か・・・・・・写って・・・




ないと思います☆

最後の夏休み

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

先週の火曜日はラスト1日の夏休みをいただきましたhappy01

ぼくが向かったのは

写真 2015-08-25 17 49 46.jpg

神宮球場!

ヤクルトの応援に行ってきましたdash

写真 2015-08-25 17 58 50.jpg

写真 2015-08-25 18 02 12.jpg

エースの石川選手が先発!ラッキーでしたshine

今年のセ・リーグは上位3チームが接線で2位、3位を争う巨人との大事な3連戦の最初の日ですからねflair

写真 2015-08-25 17 57 45.jpg

始球式は、ちょうどワールドカップバレーが開催中ということもあり、栗原選手と大山選手が行ってましたeye

栗原選手がピッチャー、大山選手がバッターでした。

さすがバレーボール選手だけあって、ナイスボールを投げていましたnote

写真 2015-08-25 18 37 07.jpg

写真 2015-08-25 21 04 49.jpg

試合はホームランやら得点やらがたくさん入り、ヤクルト側が大盛り上がり!

こんな感じで何度も東京音頭が!

写真 2015-08-25 21 05 31.jpg

終わってみれば、5対2でヤクルトが勝ちましたshine

山田選手がすごかったです!3冠王狙えるのでは!

それから1週間たち現在2位で首位阪神と1ゲーム差notes

もう少しで首位!がんばれヤクルト!

そんな僕は今週末がデビュー戦ですhappy01

僕もがんばります!!
 

<<前のページへ12

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »