カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 昨日の雪はどこへやら

ブログ

< 本格的冬  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです! >

昨日の雪はどこへやら

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

日曜日は、練習&床屋さんの後、大阪にいる大学ダンス部時代の同期(主将)が東京に出張にくるということで、関東メンバーで集まりましたnotes

ちょうど去年子供を産んだ同期がいるので、その子の家に集まりましたhappy01

写真 2016-01-17 18 05 46.jpg

赤ちゃんと2ショットshine
びっくりされてる?笑

写真 2016-01-17 16 35 01.jpg

みんなでたわむれてますhappy02

写真 2016-01-17 16 24 17.jpg

その間に特製カレーを頂いちゃう僕smile

写真 2016-01-17 16 39 56.jpg

こちら母ですclover

そんなこんなで、近況報告や懐かしい話などわいわいしてましたhappy01

写真 2016-01-17 21 26 53.jpg

これでも同期の3分の1です笑
新大ダンス部では人数の多い学年でしたnotes
今となってはそれぞれ予定があって、なかなか全員は集まれないですねcatface

< 本格的冬  |  一覧へ戻る  |  おひさしぶりです! >