カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 東京會舘

ブログ

< あじさいみつけた  |  一覧へ戻る  |  試合前になるとソース焼きそばが食べたくなるなる >

東京會舘

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


湿気からか眠いです(-ω- )
春だから眠い・・・?

否。
いつでも眠い!
結局前日の夜早くに寝たところで眠いのであります。
その日遅く起きてもお昼寝しないと眠いのであります。


最近コーヒーの香りを嗜むふりをしながら眠気を覚まします。
私ほどのコーヒーマニアとなれば(コーヒー飲めないけど)、香りを嗜む程度でおめめぱっちりeye

個人的にはマンデリンの挽き立ての香りがチョコレートみたいな
あま~い香りで好きです(^ω^)
でもアルコイリスバレーは好きではないです
なんかスパイシーなの。

でも香りは甘くても結局飲むとにが~~~~いい・・・
先日甥っ子がコーヒー牛乳を飲んでいたので、彼と同じ配分で割ってもらって飲みましたが
イマイチ!!!!
5歳の甥っ子の方が大人の味覚を持ち合わせているようです。

あ、でもこの間DnMの生徒様が下さった「猿田彦コーヒー」
アイスカフェラテ専用のコーヒーはおいしかった!!

ko-hi-.png

いつもながらの食レポ!!



そして真打ち~♪
私の大好きなお菓子!!



写真 2016-06-16 15 18 15.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


かぷっりこ~
のこちらメロンソーダ味になります~

安定のカプリコですので、とてもわくわくしながら食べました。


まっず!!(^^;)

そう!!メロンソーダ味のカプリコはまずかったのです
びっくりした!!!
だってまずいんだもんっ!!!!!

やっぱりカプリコは定番のいちごさんですね~



さて
この間とってもあつーーい日があったので
31に行きました!

みんなにもおみや(^∀^)
写真 2016-06-16 15 18 18.jpg

えのき先生ったら31なのに
チョコミント!
そのあとメニューみながら話していたときも
「抹茶とか大納言とかおいしそう~」
と!それならハーゲンダッツだっていいじゃん!!!!!!!
31なのにごてごてしたもの食ばないなんて。。。。

31ってアイスの中にぱちぱちする飴いれたりグミ入れたりけーきいれたり
もうお口の中大ハプニング大会です。
その31の良さを生かせていない!!!!

かくゆう私もキャラメルリボンなので寸分代わりありませんが笑


そして31あるある笑
写真 2016-06-16 15 18 28.jpg
ドライアイスでもっくもくっ~


空の上にいるみたいでした(^∀^)
 


< あじさいみつけた  |  一覧へ戻る  |  試合前になるとソース焼きそばが食べたくなるなる >