カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > うとうと

ブログ

< アップし忘れまちた  |  一覧へ戻る  |  たこやきソース味のうまい棒がとまらない >

うとうと

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


最近ちょっと前から行方をくらましていました。


でも脱走から帰ってきました

写真 2016-10-21 16 45 26.jpg


ぱんださんおかえり!




パソコンの充電器の入っている紙袋に実を潜めていました。



・・・うん。

何のオチもないお話ですが・・・




さぁ、なぜ私こんなオチのないお話をしているかというと・・・






そう!!!!!!
ネタがない!!!!
ネタがないので、ネタがないことをネタにするしかない!

っていう思いつきの元、書いてみました。


でもネタがないから広げられないな~・・・

漫画家さんってすごいわ・・・
あと毎週コラム書いてる人とか・・・

元々物に興味あるタイプじゃない&忘れやすい&飽き性なので
本当よく続いてるな・・・


ふっ










そういえば!
作ってくれましたーー!わーい!!

写真 2016-10-21 16 45 29.jpg

ありがとうございます(^^)

昨日もフリーダンスにいらした方がこの張り紙を見ておめでとうを言ってくれて
とっても嬉しかったです♪
若先生より私の名前が前にあることがなんとなく違和感・・・・・
でも嬉しいっ☆


また更新できるようにがんばらなきゃ!



全日本に向けて緊張しているのか
昨日は寝付けず・・・
寝たのは5:30すぎ。起きたのは7:30。
ねっねむい・・・・

昨日偶然見つけたこの画像。

ものすっごくわかる・・・

ものすごい眠気と戦っている時。
自分の無力さを痛感します。

写真 2016-10-21 16 49 15.jpg


眠くて・・・

つらい・・・


ねみゅ・・・・











全日本がんばってきます!!!!!!!
みなさん心の中でめっちゃ応援してください!!!!!!!

< アップし忘れまちた  |  一覧へ戻る  |  たこやきソース味のうまい棒がとまらない >