カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 岐阜はどこでしょう?

ブログ

< お陰様で9周年!  |  一覧へ戻る  |  ホームパーティーでした! >

岐阜はどこでしょう?

こんにちは!DANCE navigation MEGUROの早瀬です。
ブログタイトルの意味はないですsweat01
書いているときにスタッフで全部いえるかトライしてましたsweat01

さて、先週は6月にもかかわらず、30度を超える猛暑日つづきsun
外に出たら焼けるような熱さでしたねsweat01

そんな中、大阪インターと九州インターに出場してきました!

試合の結果は思わしくなく、遠出までしてと‥心は打ち崩されそうになりました‥
が、めげずに今後もどんどんトライしていきますsign01


なんと、今回は初めて九州地方(小倉)に行きました!

目的はもちろん試合なんですが、
せっかく九州まで行ったので何か無いかなと
周辺の観光地と検索してみてら‥
なんと、宿泊したホテルの近くに『小倉城』がありました。

小さい頃から歴史の授業は苦手だった僕ですが
お城をみたり神社を巡ったりは好きなんで
少し歩いて行くことにしました。

写真 2022-06-27 16 32 34.jpg

≪ 歴史 ≫ 
小倉城天守閣は1837年に火災で焼失しましたが、昭和34年(1959年)に再建されました。
そして、2019年には展示内容と内装をリニューアルし「体験型観光スポット」に生まれ変わったらしい!

時間はあまり取れなかったので、
体験はしてきてません!笑

ホームページを見てみると色んなイベントもやっていて
時間があえば面白そうでした!


お城を見て

写真 2022-06-27 16 39 12.jpg
佐々木小次郎 VS 宮本武蔵

周囲を一周して

お参りしてかえりました!


興味のある方は検索して行ってみてください!

帰り際に炎天下のなかに寝てる
ねこを発見!

写真 2022-06-27 16 43 38.jpg

にゃー

おわり

< お陰様で9周年!  |  一覧へ戻る  |  ホームパーティーでした! >